- ホーム >
 - アプリ >
 - iOS / Android >
 - 記事
 
エアアジア・ジャパン、新スマホ用アプリを導入 検索・予約などが可能
エアアジア・ジャパンは11月20日より新しいスマートフォン用アプリケーションを導入した。
新アプリケーションは、2012年7月より運用を一時停止していた旧アプリケーションのデザインを一新し、顧客の使いやすさに重点を置いて開発された。開発途上のベータ版のため、言語や予約の変更・追加など一部機能に制限があるが、フライト検索・予約とチェックインの機能が利用でき、iPhoneとAndroidにてダウンロードできる。また、一部日本語に対応していないメニューがあるが順次対応していく予定。
スポンサードリンク
関連記事
アプリの最新ニュース
- 100種の声を収録、モーニングコールアプリ「OKOS」で快適な目覚めへ

 - グリー、小学生向け学習ゲームアプリ「SHOW TIME!!」配信開始

 - Google、Android 2.1以下のサポート終了を発表

 - 超簡単!食生活改善アプリ「TABETA?」誕生

 - LINE、内閣府のマイナポータルと連携 行政サービスが横断検索可能に

 - モバイル版「ウイニングイレブン2017」、世界累計1000万ダウンロード突破

 - ウェルネス、カード買い物のおつりで資産運用できるアプリを提供

 - セブン‐イレブン、約1万9,000店舗が「ポケストップ」に

 - フリマアプリ「ゾゾフリマ」6月に終了

 - 『たけしの挑戦状』がアプリゲームに、今なお話題となるクソゲーとは
 





























