1. ホーム > 
  2. アプリ > 
  3. Android > 
  4. 記事

マッチョを土管にいれる!激ムズカジュアルゲーム - Android アプリ 「マッチョボール - 激ムズカジュアルゲーム」

日時: 2015年04月24日 09:00

マッチョを土管にいれる!激ムズカジュアルゲーム - Android アプリ 「マッチョボール - 激ムズカジュアルゲーム」

マッチョを土管にいれる!激ムズカジュアルゲーム - Android アプリ 「マッチョボール - 激ムズカジュアルゲーム」【写真詳細】

■ボールを下から投げる感覚で!

アプリを立ち上げると、すぐにゲームを始められます。
チュートリアルがなかったので、とりあえずゲームスタート。

どうするのかな~
と思っていたら、急に上の土管から丸まったマッチョが落ちてきて
下のボードに当たってはねて、落ちてしまいました。

え~・・・。

何もできない状態で一回目は終わりましたが、やり方は簡単でした。
上から落ちてきたマッチョを、ボードにあてて大きな土管に入れる。
それだけ!

やり方がわかればこっちのもの!
やってみましょう!!


タイトルの通り激ムズ・・・
ボードを強くマッチョにあててしまうと、たかーくとおーくに飛んでいってしまうし
チョンっと当てると、少ししか弾まないので土管に届かず落ちてしまいます。

ちゃんとボードを当てる勢いで変わるんですよ。
びっくりしました。

最初はあっちゃこっちゃに飛ばしていましたが
回数を重ねていくとになれて、入るようにはなりますが十回はできません・・・
何十回もやっても十回にたどり着けないのです。
さすが激ムズ。

コツは、下からボールを投げてバスケットゴールに入れる感じです!

違うマッチョでも遊べる
最初の画面に戻ると、右下に矢印があります。
タップするとマッチョが並んでいます!

見たことないマッチョに変えると、ゲーム画面のマッチョが全てそのマッチョになります。

他にもいろいろなマッチョがいそうです!
どんなマッチョか気になりますね。

自分の成績を確認できる
最初の画面でハイスコア、実績を見ることができます。

私はいまだに十回が越えられないので挑戦するつもりです。

おすすめとしてSNSなどに共有することができます。
みんなに教えてあげてスコアを競いましょう!

実績はメダルがもらえたりするみたいなのですが、私はまだまだみたいですね・・・

難しいからこそハマるアプリですね!
やってる最中は真剣そのものです!
是非お試しあれ!!

※この記事はgive appより提供を受けて配信しています。
give app

スポンサードリンク

関連記事

写真ニュース

»もっと見る

アプリの最新ニュース

»もっと見る

twitterでmobilenaviをフォロー

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss