1. ホーム > 
  2. アプリ > 
  3. Android > 
  4. 記事

両親を殺された主人公が、事件の真相を暴く! - Android アプリ 「シェルタリング・クライ〜漸ノ篇〜」

日時: 2015年05月30日 09:00

両親を殺された主人公が、事件の真相を暴く! - Android アプリ 「シェルタリング・クライ〜漸ノ篇〜」

両親を殺された主人公が、事件の真相を暴く! - Android アプリ 「シェルタリング・クライ〜漸ノ篇〜」【写真詳細】

■母と父は火事で死んだのではない。これは事件だ!

初めは主人公の語りから始まります。
そこまで長くはないのでちゃんと読んでね!

ゲームが始まると、主人公(リク)の両親が血を出して倒れています。
どうやら亡くなっているそうです・・・。

そこに駆けつけてくるリク。
リクのお父さんはとても強い方だそうで
こんなことで死ぬなんてありえない・・・。
確かめると背中に刺し傷が!
これは事件だ!
王様に言わないと!

リクは王様のもとに向かい、これは火事ではない!事件です!

しかし王様は
気が動転しているだけだよ、火事だよ。

なんて言います。
腑に落ちないながらも王様のもとを去るリク。

その後、王様がなんだか怪しい・・・。
犯人はまさか・・・!?

リクはバウンティングハンターになってこの事件の謎を解き明かします!


本格RPG!

本格的にゲームが始まり、街をうろうろすると
道具や宿屋、階段がありまさにドラ〇エ!!

特徴的なのは、歩く時にコンパスのような方向を指すものが
デデーンと現れます。
主人公ともろ被りするから見えませんwww

そして、歩くというか走ってるだろ!ってくらい早い。
壁にはぶつかるし、人と話したいのに追い越しちゃったり
結構苦戦します。

早すぎ!無理!
となる前に、設定で移動速度を変えましょう。
最初から神速になっているので早いのは当たり前ですねw

森へでるとモンスターとの対戦があります。戦闘は、上中下とフリックをして敵に攻撃を与えます。
しかし、レベル1のままでは二回くらい対戦すると死んでしまします。

なのでカジノに行ってお金を貯める
もしくはサブクエストをするとことをオススメ!
強い武器を買うと無双できると思ます!

クエストクリアでパーティーを増やす
このゲームはクエストを進めていくとゲームが進みます。

リッカというおばさんのもとにいき、クエストを選びます。

森へでて目的地へ!
ダンジョンもしっかりしていて、分かれ道が割とありましたw

そして敵と戦い勝利すればクエスト完了!
クエストを完了していくとパーティーが増えていきます。
合計13人いるので、どんどん仲間を増やして事件の謎を解いていってください!

※この記事はgive appより提供を受けて配信しています。
give app

スポンサードリンク

関連記事

写真ニュース

»もっと見る

アプリの最新ニュース

»もっと見る

twitterでmobilenaviをフォロー

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss