1. ホーム > 
  2. アプリ > 
  3. iOS > 
  4. 記事

数字を揃えて消す!頭を使うパズルゲーム - iPhone アプリ 「PutNumber シンプルなパズル脳トレ暇つぶしゲーム」

日時: 2015年07月15日 09:00

数字を揃えて消す!頭を使うパズルゲーム - iPhone アプリ 「PutNumber シンプルなパズル脳トレ暇つぶしゲーム」

数字を揃えて消す!頭を使うパズルゲーム - iPhone アプリ 「PutNumber シンプルなパズル脳トレ暇つぶしゲーム」【写真詳細】

■頭を活性化!

暑いですね~
そろそろセミが鳴きだす頃でしょうか。

でも暑いと体がだるくなって何もできなくなってくる・・・。
そんな時はアプリをして気分を晴らしましょう!

今回紹介するアプリは「PutNumber」は、ブロックに書いてある数字と同じ数字をつなげて
ブロックを消していくゲームです!

ブロックに2と書いてあれば、2のブロッグを2つつなげると消すことができます!

「エンドレス」を選ぶとボードが埋まるまでずーっと続きます!
配置も大事ですからね~適当に置くとすぐ終わっちゃいます。

ブロックをタップすると回転するので、数字を上下入れ替えたり、左右入れ替えたりもできます。

よゆ~全然ボード埋まらないし~って思ってると
ドンドン埋まる埋まる・・・。

パズルゲーム好きな人は確実にハマりますよ!


時間が迫る緊張感・・・。

時間モードでプレイすると、180秒の時間制限が付きます。
この時間制限を変える設定等はないみたいです。

エンドレスと同じようにプレイしていると、いつの間にか残り10秒に!
え!早っ!!!
とか声に出ちゃいましたwww

知らないうちに集中してしまっているようで
時間モードはなかなか伸びなかったですね。

かといっていそいで急いでやると失敗するので
私はエンドレスモードが好きですね♪

スコアは確認してもっと上を目指す!
TOPのメモ帳みたいなところをタップ。
1~5とスコアのいい順位に載っています。
「消したブロックの数」「消した数字の合計」まで見れちゃいます!

最後の最後に気が付いたのですが、このアプリ色を変えられるんです!
ピンク地だったのが、上の四角いところをタップするとその色に変わります。
遊び心も持ち合わせる、クオリティーの高いパズルゲームですね。

暑くて怠けた頭を「PutNumber」でシャキッとさせましょう!

※この記事はgive appより提供を受けて配信しています。
give app

スポンサードリンク

関連記事

写真ニュース

»もっと見る

アプリの最新ニュース

»もっと見る

twitterでmobilenaviをフォロー

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss