新築分譲不動産Webサイト向け「VWOコンサルティングサービス」開始
【A/Bテスト運用イメージ図】【写真詳細】
株式会社ネクストの子会社、株式会社Lifull Marketing Partners(本社:東京都港区、代表取締役社長:三浦拓郎、以下「LMP」)は、A/Bテストツール「Visual Website Optimizer(以下「VWO」)」国内唯一の正規代理店でプレミアムパートナーである株式会社アッション(本社:東京都目黒区、代表取締役:木下洋平)と業務連携し、新築分譲不動産Webサイト向け「VWOコンサルティングサービス」の提供を開始いたします。
■VWOコンサルティングサービスの概要
「VWOコンサルティングサービス」は、改善サイクルを短縮する新築分譲不動産Webサイト向けのコンサルティングサービスです。世界で実績のあるA/Bテストツール「VWO」のプレミアムパートナー(株)アッションと提携し、アッション社の持つVWO導入ノウハウとLMPの持つ新築分譲不動産Webサイト構築・運用のコンサルティングノウハウ、双方の強みを最大限に活かした課題解決サポートサービスとなっております。
通常、A/Bテストツールを導入しただけでは「継続的なテストの進め方が分からない」「成果が上がらない」などの状況に陥りがちですが、LMPにて仮説の設定や改善案の検討などをサポートすることで、施策開始から成果が上がるまでのリードタイムを短縮し、反響率向上を支援していきます。
■VWOコンサルティングサービスの特徴
・LMPのコンサルティング力とアッション社のVWO導入のノウハウにより、円滑で迅速なA/Bテストツール活用を実現
・施策開始から成果が上がるまでのリードタイムを短縮し、反響率向上を支援
・VWOの最大の特徴である、A/Bテスト毎の高機能ヒートマップ分析にてレポートをわかりやすく可視化
・A/Bテストの設計はサイト規模に応じ都度相談し、課題に応じた仮説をご提案
(例)トップページ最適化/ナビゲーション位置最適化/間取りページ最適化/コンセプトページ最適化/アクセスページ最適化/反響フォーム最適化 など
■料金体系
初期費用:10万円(アカウント設定・タグ発行)
月額費用: 5万円(期間3ヶ月~)
※レポート報告、改善提案を含む料金になります。
※検証パターンは、月間2パターン
■「VWOコンサルティングサービス」ご利用に関するお問い合わせ窓口
株式会社Lifull Marketing Partners
TEL:03-6825-8574
(受付時間:平日10:00~18:00)
担当:杉田
【A/Bテスト運用イメージ図】
■VWOの概要
VWO(Visual Website Optimizer)とは、確度の高いA/Bテストを実施、検証し、既存のWebサイトの売上げやお問い合わせ件数増加等の目標達成率を向上させる方法を見つけ改善する事が可能なプラットフォームツールです。インドのWingify社が開発し国内外約4500社以上で導入されており、日本国内では約400社の導入実績があります。
■参考情報
コラム:VWOこそ新築分譲マンションサイトのあり方を変える救世主!?
URL: http://lifull-mp.co.jp/column/interview01/
ネクストグループは、これからも「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりにぴったりな情報をお届けしてまいります。
■株式会社Lifull Marketing Partnersについて(URL: http://lifull-mp.co.jp/ )
株式会社Lifull Marketing Partnersは、東急不動産株式会社の社内ベンチャー制度により、2005年に設立。不動産、老人介護施設、商業施設、ホテルなど、不動産周辺業界を中心とした ”ウェブ上でコンバージョンが完結しない商材”において、事業を円滑に進める最適なウェブソリューションを提供しています。
2015年には、日本最大級の不動産・住宅情報サイト「HOME’S(ホームズ)」を運営する株式会社ネクストと資本提携。社名を株式会社Lifull Marketing Partnersと改め、『HOME’S』の情報力、マーケティング力とのシナジーにより、更に精度の高いコンサルティングサービスの提供を目指しています。
■株式会社ネクストについて (東証第一部:2120、URL:http://www.next-group.jp/)
株式会社ネクストは、「不動産業界の仕組みを変えたい」という信念のもと、1997 年に設立。
主要サービスの『HOME'S』は、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。
現在は『HOME'S』のアジア展開、世界最大級のアグリゲーションサイト「Trovit」の運営等、世界46ヶ国でサービス提供。
また、2014年より展開を開始したサービスブランド「Lifull」では、暮らし全般に関わる各種サービスを運営し、人々の自分らしい生き方をサポートしています。
今後も、「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりが自信を持って未来に踏み出せる世の中をつくるため、常に人々の生活に寄り添い、誠実に、思いやりをもって一人ひとりにぴったりの情報を提供します。
※産経メディックス調査(2016.1.23)
プレスリリース情報提供元:@Press
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