コンタクトレンズブランド「WAVE(ウェイブ)」は、新イメージキャラクターに女優・入山法子さんを迎え、7月20日にリニューアルキャンペーンを実施。

日時: 2017年07月21日 11:00

発表:株式会社パレンテ

コンタクトレンズブランド「WAVE(ウェイブ)」は、新イメージキャラクターに女優・入山法子さんを迎え、7月20日にリニューアルキャンペーンを実施。

コンタクトレンズブランド「WAVE(ウェイブ)」は、新イメージキャラクターに女優・入山法子さんを迎え、7月20日にリニューアルキャンペーンを実施。【写真詳細】

コンタクトレンズブランド「WAVE(ウェイブ)」は、新イメージキャラクターに女優・入山法子さんを迎え、7月20日にリニューアルキャンペーンを実施。


コンタクトレンズECサイト“レンズアップル”を運営する㈱パレンテは、“つけごこちが全然ちがう”2つの「WAVEワンデー」を販売。“かるさのエアスリム“、“うるおいのウォータースリム ”。異なる2つのつけごこちを実際に試せる、無料クロストライアルキャンペーンを対象5万人で7 月20日から開始。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MjkwOCMxODY2MjgjNTI5MDhfTW9YTVBrZkhLRi5qcGc.jpg ]

コンタクトレンズECサイト“レンズアップル”を運営する㈱パレンテ(本社:千葉県千葉市中央区富士見2-2- 1 ニュー千葉ビル2号館4F、代表取締役吉田忠史)は、主力ブランド「WAVE(ウェイブ)」のリニューアルを行います。
「シンプルは、私の味方。」をコンセプトにした商品は、新イメージキャラクターに、女優・ファッションモデルとして活躍する入山法子さんを抜擢。
今回、より多くの人に“つけごこち が全然ちがう”2つの「WAVEワンデー」を体感してもらうため、無料クロストライアルキャンペ ーンを7月20日(木)より開始いたしました。
右目に“かるさのエアスリム”、左目に“うるおいのウォータ ースリム”を同時に装着し、いつもの生活の中で5日間使用し、自分にぴったりなものを見つける というもの。
この機会に自分にぴったりなコンタクトレンズを見つけてください。

▼主力ブランド「WAVE」のコンセプト:シンプルは、私の味方。
見たいものがある。
会いたい人がいる。
行ってみたい場所がある。
好奇心いっぱいの私を応援してくれるコンタクト、
それが「WAVE」。
WAVEは、今までコンタクトにかかっていた
手間やムダをなくして、そのすべてをシンプルに。
だから、やりたいことや楽しいことに、
自分の全部をつぎこめる。
シンプルな「WAVE」が、
私をもっと自由にしてくれる。

▼ レンズアップル「WAVE(ウェイブ)」ブランドサイト
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=Jfb4tXYM&ai=a596e07ca8ecd4
詳しくはこちらを参照してください。

▼「WAVEウェイブ」ブランドサイトのリニューアルに伴い、新イメージキャラクターに入山法子さんを起用。
7月20日(木)、主力ブランド「WAVE(ウェイブ)」のリニューアルに伴い、新しいイメージキャラクターとして女優・ファッションモデルとして活躍する入山法子(いりやま のりこ)さんを起用します。
リニューアル後のブランドサイトでは、入山法子さんを起用した2種類のウェブCMを公開しますのでお楽しみに。

■WAVE 時代を変える編
https://www.youtube.com/watch?v=2K7h9H2fXkw

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=2K7h9H2fXkw ]

■WAVE クロストライアル編
https://www.youtube.com/watch?v=sDkbtm-jhpU

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=sDkbtm-jhpU ]

入山法子 いりやま・のりこ プロフィール
1985年8月1日生まれ。しし座、A型。
2004年4月、スカウトをきっかけに大学入学とともにモデルデビュー。
2006年に日本テレビ系のドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に出演して以降、
女優として活躍。2008年には映画デビューを果たし、2011年にフジテレビ系のドラマ
「霧に棲む悪魔」で初主演。映画でも主演デビューを果たす。

▼“つけごこちが全然ちがう”2つの「WAVEワンデー」をより多くの人に体験してもらう無料クロストライアルキャンペーンを実施
[商品について]
つけごこちで選ぶ2つの「WAVEワンデー」を発売。
1「WAVEワンデー UV エアスリム®」
国内ワンデータイプのコンタクトレンズで最薄*の中心厚0.05ミリを実現。
つけやすく、かわきにくく軽いつけごこち。
*2016年現在当社調べ
2「WAVEワンデー UVウォータースリム®」
約58パーセントの含水率を実現した国内ワンデータイプのコンタクトレンズで最薄*を実現。うるおいのあるつけごこち。
*2016年現在当社調べ
[キャンペーン概要]
実施期間:7月20日(木)スタート
内容:先着5万人のユーザーを対象に、“つけごこちが全然ちがう”2つの「WAVEワンデー UV エアスリム®」「WAVEワンデー UVウォータースリム®」各5枚入りを提供。
右目に“かるさのエアスリム”、左目に“うるおいのウォータースリム”。
2つの異なるレンズを5日間実際に使ってもらうことで、本当に自分にあったつけごこちのコンタクトレンズを見つけてもらうというトライアル。
お申込みはブランドサイト内専用ページより受付。
クロストライアル申し込みページ
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=Jfb4tXYM&ai=a596e08805d490
ブランドサイト
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=Jfb4tXYM&ai=a596e07ca8ecd4


プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社パレンテの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss