『World of Warships × GALLERIA 艦長サポートキャンペーン』を開催

日時: 2018年11月09日 16:00

発表:株式会社サードウェーブ

『World of Warships × GALLERIA 艦長サポートキャンペーン』を開催

『World of Warships × GALLERIA 艦長サポートキャンペーン』を開催【写真詳細】


2018年11月9日(金)より『World of Warships × GALLERIA 艦長サポートキャンペーン』を開始しました。対象のゲーミングPC『GALLERIA』シリーズをお買い上げいただいたお客様を対象に、オンラインゲーム『World of Warships』内で使用できる豪華アイテムをプレゼントいたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MjE4MSMyMTExNzAjNDIxODFfY0pIc1BCQ2RlbS5qcGc.jpg ]


株式会社サードウェーブ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:尾崎健介)は、2018年11月9日(金)より『World of Warships × GALLERIA 艦長サポートキャンペーン』を開始しました。


対象のゲーミングPC『GALLERIA』シリーズをお買い上げいただいたお客様を対象に、オンラインゲーム『World of Warships』内で使用できる豪華アイテムをプレゼントいたします。


さらに新規に『World of Warships』に登録された方には、プレミアム艦『Yubari』『Ishizuchi』をはじめとする豪華特典を追加でプレゼントいたします。


『World of Warships』を快適にはじめるチャンスです。この機会にぜひゲーミングPC『GALLERIA』をお求めください。


【World of Warships × GALLERIA 艦長サポートキャンペーン】

◆開催日時

2018年11月9日(金)~2019年1月15日(火)まで


◆キャンペーン対象製品

・GALLERIA 全モデル

・GALLERIA GAMEMASTER 全モデル

・GALLERIAシリーズ以外の「Gefoce GTX 1050」以上搭載のPC


◆購入特典

新規ユーザー / 既存ユーザー共通

 ・オリジナル GALLERIA GAMEMASTER フラッグ


World of Warships 新規ユーザー限定

 ・プレミアム艦「Yubari」

 ・プレミアム艦「Ishizuchi」

 ・ダブロン300

 ・Signal Flag

※「GALLERIA GAMEMASTER フラッグ」「Signal Flag」は「任務記録レベル11到達後に使用可能」となります


◆購入特典入手について

・WORLD OF WARSHIPS 新規ユーザー

購入特典専用の登録ページから新規アカウント登録


・WORLD OF WARSHIPS 既存ユーザー

購入製品に同梱されている「シリアルコード」をWORLD OF WARSHIPS公式サイトで入力

※詳細は特設サイトをご確認ください


◆詳細ページ

https://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts_wows_support_camp


-------------------------------------

【株式会社サードウェーブについて】

株式会社サードウェーブは、パソコン専門店『ドスパラ』、デジタル雑貨ブランド『上海問屋』の運営はじめ、

ゲーミングPC『GALLERIA』、クリエイタ―向けPC『raytrek』、汎用PC『Diginnos』などを企画・製造。

個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。

最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、

100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。


ドスパラ

https://www.dospara.co.jp/

サードウェーブ

http://info.twave.co.jp/


------------------------------------

※ 本製品の取り扱い、およびカスタマイズサービスは、株式会社サードウェーブのドスパラWEB通販、および全国のドスパラ店舗にて承ります。

※ 文中の社名および製品名等は、各社の商標または登録商標である場合があります。

※ 製品名、販売価格、スペック等、本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。


====================================

このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。


【販売に関するお問い合わせ先】

ドスパラ 購入相談窓口

TEL:03-4332-9656

電話受付(平日)9:00~21:00 (土日祝)10:00~18:00


【製品に関するお問い合わせ先】

リテール商品購入後サポート窓口

TEL:0570-028-120 (PHS・IP電話から 03-4332-9194)

電話受付 9:00~21:00


BTOパソコン購入後サポート窓口

TEL:0570-028-119 (PHS・IP電話から 03-4332-9193)

電話受付 9:00~21:00


【お問い合わせ先】

株式会社サードウェーブ 広報担当 dospara-koho@twave.co.jp 

====================================

Copyright(c) 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.



プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社サードウェーブの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss