インタビュー記事『湯を沸かせるメディアと組み、“あざとくない“道を行け ZETA山崎氏のBtoBコミュニケーション作法』が「MarkeZine」に掲載されました

日時: 2020年05月22日 12:00

発表:ZETA株式会社

インタビュー記事『湯を沸かせるメディアと組み、“あざとくない“道を行け ZETA山崎氏のBtoBコミュニケーション作法』が「MarkeZine」に掲載されました

インタビュー記事『湯を沸かせるメディアと組み、“あざとくない“道を行け ZETA山崎氏のBtoBコミュニケーション作法』が「MarkeZine」に掲載されました【写真詳細】


コムエクスポジアム・ジャパン株式会社の古市優子氏、株式会社翔泳社の押久保剛氏、ZETA代表の山崎が「マーケティングツールベンダーとメディアとの付き合い方」をテーマにお話した記事が「MarkeZine」にて掲載されました。

EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)の、オンラインインタビュー記事がマーケター向けメディア「MarkeZine」の2020年5月21日配信号に掲載されました。

━<インタビュー>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【タイトル】
湯を沸かせるメディアと組み、“あざとくない“道を行け ZETA山崎氏のBtoBコミュニケーション作法


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNDM2NDUjNjQ0MDVfS0FHelBNQ0h1Qy5wbmc.png ]

公開日:2020年5月21日
記事URL:https://markezine.jp/article/detail/33266
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新たなテクノロジーの登場によってデジタル化が進む中で、コムエクスポジアム・ジャパン株式会社の古市優子氏、株式会社翔泳社の押久保剛氏、ZETA代表の山崎が「マーケティングツールベンダーとメディアとの付き合い方」をテーマにお話し、メディアとの付き合い方や今求められているマーケティングアプローチ法について言及していますので、ご覧下さい。
 
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業様に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。

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■本リリースに関するお問い合わせ
ZETA株式会社
pr@zetacx.com
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【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
 [https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。 キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
 [https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。 機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。 最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼ レビューエンジン ZETA VOICEについて
 [https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。 SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。 購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case  
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

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ZETA CX シリーズ一覧
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EC商品検索/サイト内検索エンジン『 ZETA SEARCH 』
レビューエンジン『 ZETA VOICE 』
レコメンドエンジン『 ZETA RECOMMEND 』
OMO・DXソリューション『 ZETA CLICK 』
広告最適化エンジン『 ZETA AD 』
予測・パーソナライズソリューション『 ZETA DMP 』
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■関連プレスリリース
・【デリバリー業界限定】サイト内検索エンジンとレビューエンジンのセット導入キャンペーンを開始いたします
https://zetacx.com/pressrelease/campaign/zeta-search-zeta-voice-in-a-set-delivery-industry202005/2020/0518
・レビュー・Q&Aエンジン『ZETA VOICE』がQ&Aフォーラム化機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-qa-forum202004/2020/0427
・EC商品検索/サイト内検索「ZETA SEARCH」コーディーネート検索機能と活用例のご紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-coordinate202004/2020/0421
・チャット型検索エンジン『ZETA SEARCH CHAT EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-chat-extension202004/2020/0414
・画像から似ている商品が見つかる検索機能『ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-image-extension201912/2019/1218

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

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