出前天国の韓国へ、日本から出前ギフトが送れる?!

日時: 2020年05月28日 11:00

発表:DeVoucher.Ltd

出前天国の韓国へ、日本から出前ギフトが送れる?!

出前天国の韓国へ、日本から出前ギフトが送れる?!【写真詳細】

出前天国の韓国へ、日本から出前ギフトが送れる?!


チキンからサムギョプサルまで、こんなグルメまで出前ができるの?!と驚くほど多様な商品の出前が可能な韓国。dpon gift では日本で初めて韓国へ出前ギフトをプレゼントとして送ることができるeGiftサービスを展開しています。日本から韓国へ出前ギフトを気軽に贈れて、受け取った相手は好きなタイミングで出前グルメと交換できる”出前ギフト”のeGiftが注目されています。


韓国の出前文化は、今や生活の一部化となり、顧客のニーズに合わせた多様な商品の出前が可能な時代です。チキンやピザはもちろんのこと、サムギョプサルやサムゲタン、キンパップやトッポッキ、カフェ系ドリンク、かき氷、お酒のおつまみなどグルメ分野においては出前が不可能なことはない時代に突入しています。勢いに乗る韓国の出前市場は、毎年約6兆ウォン(約6千億円)規模で成長を伸ばしています。特に最近では、ドイツ企業が韓国の出前業種アプリ1位「배달의 민족 出前の民族」の運営会社を4兆ウォンの企業価値で買収したことが話題となりました。

韓国の出前オーダー手段の特徴

勢いにのる出前市場の成長の1つには、韓国の出前オーダーの多様化にあります。韓国の出前の魅力は「種類の多さ、出来立てを届けるスピードさ、気軽さ、低価格」。お客が望めば海でも公園でも出前が可能な限りどんな場所でも運んでくれる、1人前の注文も可能という魅力を備えています。

▶出前アプリ
スマホ時代を迎え、より便利に多くの情報が掴みやすくなり、数多くのブランド店と提携を結ぶ出前専門企業のアプリが誕生し、「出前の民族」のような出前アプリを多くの韓国人が利用しています。一目でわかる提携ブランドの豊富さ、自宅から近い配達店舗を検索して注文できる点、配達店舗情報やメニュー、利用者のレビューも一目で確認できます。通話や対面式の難しさを省き、場所を気にせずにその場で検索注文が可能な点などが高く評価されています。

▶電話
電話注文は、正確に間違いなく確認しながら電話1本で素早く注文が可能です。営業時間内なら深夜でも配達してくれる店も多く、住所と注文メニューを告げればOK。スマホの扱いに慣れない年配の方の利用も多い傾向にあります。マンションやビルにはメニュー広告やメニュー冊子が貼られていたり、ポストインされていたりします。いくつかを保管しておいて食べたいときに注文する人も多いです。

▶HPからの注文
各ブランドホームページに入りオンライン注文する方法です。各ブランドの特徴や商品一つ一つの詳しい詳細やオンライン限定プロモーションメニューなどの情報があります。最近は多くのブランドが出前アプリを使わないで自社で注文できるアプリやサイトを構築しているようです。

▶LINEチャットサービス式の代行注文
この方法は、特に韓国観光客向けのサービスとなり、韓国のチキンを食べてみたいけど、韓国語が不可能・注文方法が分からないといった観光客のニーズに合わせた代行注文方法です。
※詳しい代行注文の案内はこちら
https://www.value-press.com/pressrelease/228857

 


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2Mzc4OCMyNDQyNTEjNjM3ODhfVVFxYnZwWEtNTC5qcGc.jpg ]

出前もオンラインギフトが可能な時代

出前可能なギフト券eGift
相手に会えなくても住所がわからなくても、SNSやメールアドレスさえ分かれば気軽にプレゼントを贈れるソーシャルギフトサービスeGift(https://dpon.gift)。 送信者は好きなタイミングで贈り、受けとった相手は好きなタイミングで利用注文可能という便利さは、今やギフトシーンの定番となっています。

dpon giftからも出前オンラインギフト購入が可能
dpon giftでも出前メニュー注文が可能です。dpon giftは、スマホ1つで日本から韓国に住む方へ贈ることができるオンラインギフトサービスです。送信者は日本で決済し、韓国全国で使用できる出前オンラインギフトをメールやLINE、InstagramのDMなどから即時に簡単に相手に贈ることができます。受け取った相手は、デリバリーが可能な商品の注文時にコード番号を伝えて好きなタイミングで自宅やオフィスから出前を注文することができます。特にdpon giftが取り扱うチキンブランドは、10件余りのチキンブランドからプレゼント選択が可能です。dpon giftの各引換券は、韓国全国のどこの店舗でも利用が可能です。

現在、新型コロナウイルス拡散防止の為、人との接触を避ける為にも出前注文サービスが増加し続ける日々を迎えています。当初は、お店で食べるメニューと同じように家でも出来立てを食べれるようにと始まった出前サービスが、新型コロナウイルスを機に厳しい状況の中でも、喜びと幸せを届ける役割がとても大きいことに気づきます。その喜びと幸せを海を超えて韓国に住む友達や恋人、家族に届けることができるdpon giftで出前プレゼントギフトを贈るのはいかがでしょうか?韓国語に自信がなくても大丈夫。日本語で購入後、メッセージをつけて日本語・韓国語・英語で贈ることができます。日本から韓国へ出前のオンラインギフトを贈る時代の到来です。

対応言語:日本語、韓国語、英語
公式サイト: https://dpon.gift

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

DeVoucher.Ltdの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss