テレワーク導入支援サービスに関する共同Webセミナー開催のお知らせ

日時: 2020年07月01日 17:00

発表:株式会社ピー・ビーシステムズ

テレワーク導入支援サービスに関する共同Webセミナー開催のお知らせ

テレワーク導入支援サービスに関する共同Webセミナー開催のお知らせ【写真詳細】

テレワーク導入支援サービスに関する共同Webセミナー開催のお知らせ


株式会社ピー・ビーシステムズ は、インパクトホールディングス株式会社の子会社で、コールセンターの受託、情報通信・コンテンツ事業をはじめとしたBPO事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社と、テレワーク導入支援サービスに関する共同Webセミナーを開催しますので、お知らせいたします。

「企業の基幹システムをクラウド化する」ことを旗印として事業拡大中の株式会社ピー・ビーシステムズ (福岡県福岡市、代表取締役社長:冨田和久、福証Q-Board・証券コード:4447 、以下、弊社)は、流通・サービス店舗に特化したアウトソーシング事業を展開するインパクトホールディングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 福井康夫、東証マザーズ・証券コード:6067)の子会社で、コールセンターの受託、情報通信・コンテンツ事業をはじめとしたBPO事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 秋庭孝俊、以下、JMS社)と、テレワーク導入支援サービスに関する共同Webセミナーを開催しますので、お知らせいたします。

◆Webセミナー開催の背景
新型コロナウイルスの感染拡大や、緊急事態宣言によって、多くの企業が在宅勤務、テレワークを実施しましたが、「会社のITインフラ環境が不十分」「PCのリモート操作が遅く、仕事にならない」「在宅だとオフィスに掛かってくる電話を取ることができなかった」などの課題が浮き彫りになったようです。
クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」と弊社が提供する「オールインワン・テレワークパッケージ」 ※1 を組み合わせることで、多くの企業様の「テレワーク導入」を促進させ、「場所」や「時間」にとらわれない働き方の実現が可能となります。

※1 オールインワン・テレワークパッケージは、テレワークにおいて企業の社員等が自宅からインターネット経由で社内のPCを利用する際、出社時と同水準の高い生産性を実現できるよう高速な操作レスポンスと良好な操作性、通信帯域を両立したリモートPC利用の仕組みをベースに、業務の円滑な遂行に必須のコミュニケーション手段(電話、チャット、WEB会議)、機微な機密情報をテレワークで扱うための豊富なセキュリティ機能をパッケージした、弊社が提供するテレワークソリューションです。電話機能はJMS社のInfiniTalkにより実現しています。

◆Webセミナー開催概要

【セミナー名】
理想的なテレワーク環境を構築する仮想化ソリューション

【開催日】
第1回:2020年7月13日(月) 15:00~16:00
第2回:2020年7月16日(木) 14:00~15:00

【プログラム内容】
・コロナ禍によるテレワークの導入促進と新しい流れ
・仮想化とクラウドの活用
・オールインワン・テレワークパッケージと補助金

※詳細は お申込みページ をご参照ください。

【参加費】
 無料

【お申込み方法】
以下のお申込みページからお申込みをお願いいたします。

お申込みページ URL


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQ3OSMyNDczOTUjMjQ3Mzk1X2YyMjI3MjJhOWRmOTQ5YzRiZDE1NzMwZjI1NGY4YTE5LnBuZw.png ]

◆InfiniTalk(インフィニトーク)とは
オープンソースソフトウェア"Asterisk(R)"をベースに開発したコールセンターシステムです。ACD※2やIVR※3をはじめ豊富な機能性をもち、設定変更が簡単に行える操作性を実現。規模に応じたラインセンスや機能追加できる拡張性を備えております。300社10,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わず利用されています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQ3OSMyNDczOTUjNjQ0NzlfeHNiVmpnQm95Zy5wbmc.png ]

※2 ACDとは、「Automatic Call Distributor」の略称。 コールセンターなどで、着信したコールを自動的に管理、コントロールする機能です。
※3 IVRとは、「Interactive Voice Response」の略称。顧客からの入電の際、予め用意された音声による案内や顧客の入電理由に応じた番号入力でコミュニケーターへ対応の振り分けを行うシステムです。

◆ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 会社概要


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQ3OSMyNDczOTUjMjQ3Mzk1XzFkYTdlZTFlMGU3MTdkZWU2OTMyZDlmNTQ1ODRhZGM2LnBuZw.png ]

◆インパクトホールディングス株式会社 会社概要


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◆株式会社ピー・ビーシステムズ 会社概要


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※本プレスリリースの記載内容につきましては、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

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