【ドスパラよりお知らせ】令和2年 7月豪雨 被災地を対象としたPC無償修理サービスについて

日時: 2020年07月10日 16:00

発表:株式会社サードウェーブ

【ドスパラよりお知らせ】令和2年 7月豪雨 被災地を対象としたPC無償修理サービスについて

【ドスパラよりお知らせ】令和2年 7月豪雨 被災地を対象としたPC無償修理サービスについて【写真詳細】


パソコン専門店『ドスパラ』では、豪雨により被害を受けたお客様に対し、下記の特別支援サービスを実施いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjk1MiMyNDgyMjMjMjI5NTJfeHVrSFJkUk5oSy5qcGc.jpg ]

令和2年 7月 豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

この度、パソコン専門店『ドスパラ』(運営:株式会社サードウェーブ 代表:尾崎健介、本社:東京都千代田区)では、豪雨により被害を受けたお客様に対し、下記の特別支援サービスを実施いたします。

・パソコン修理特別措置

当サポートサービスの利用をご希望の場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

【特別サポートサービス概要】
◆パソコン修理特別措置
当社で販売した製品に限り、今回の豪雨により被害を受けたPCに関して、保証期間の内外にかかわらず、修理に関わる技術料を無償とさせていただきます。
・診断料 無料(見積もり後のキャンセルも可能)
・技術料 無料
・部品代および送料 実費のみ請求させていただきます。

【サポートサービス対象のお客さま】
災害救助法適用地域にお住まいの個人のお客さまが対象となります。
災害救助法適用地域に関しては、内閣府より公示されている下記資料をご確認ください。

【内閣府】災害救助法の適用状況 ※PDF
http://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html

【サポートサービスのお申し込み】
令和2年 7月 豪雨 特別修理サポートサービス受付
サードウェーブサポートセンター
東京:03-4332-9193 (ナビダイヤル:0570-028-119)
受付時間:9:00~21:00
発送方法などに関しましては、お問い合わせいただいた際にお知らせいたします。

◆受付期間
 2020年10月31日(土)まで

◆注意事項
 ・破損が著しい物や部品が欠損している物に関して、修理できない場合がございます。
 ・被災地の状況により、運送会社が集荷できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

-----------------------------------------
※記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
=========================================
このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社ドスパラ 広報部
E-mail:dospara-koho@twave.co.jp
TEL:03-5294-2043
携帯電話:070-2164-5994
=========================================

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社サードウェーブの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss