~ 広告効果を高める7つのサービスが集結!~ オンラインセミナー「広告代理店に求められている提案とは?」 代表取締役社長・簗島亮次が登壇決定

日時: 2020年07月21日 12:00

発表:株式会社インティメート・マージャー


約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、2020年8月4日(火)開催するシナジーマーケティング株式会社主催のオンラインセミナー「広告代理店に求められている提案とは?」に、代表取締役社長・簗島亮次が登壇することをお知らせします。

本ウェビナーでは、広告主に提案するネタを探している広告代理店の担当者や広告代理店のツールやメディアの企画担当者、インハウスで広告出稿を行っている広告主に向けて、広告効果を高めるベンダー7社が1社7分のプレゼンテーションを行うほか、広告主が「こんな代理店は嫌われる」というテーマでトークセッションを行います。当社の代表取締役社長・簗島亮次も登壇し、「ポストクッキーの世界で実現するインティメート・マージャーの進化」についてお話します。

■開催概要  
・日時       :2020年8月4日(火)17時00分~19時00分(待機可能時間 16:55- )
・開催形式 :オンラインセミナー(ウェビナー)※当日に視聴用のURLをお送りします。
・参加費    :無料
・定員       :500名
・申込URL:
https://www.synergy-marketing.co.jp/academy/seminar/marketingseminar_200804/
・登壇者    : (50音順)
安藤 高志(株式会社Ptmind)/ 小島 正之(SO Technologies株式会社)/ 土井 理輝(楽天証券株式会社)/ 原田 真衣(カクテルメイク株式会社)/ 松下 大紀(株式会社フィードフォース)/ 光山 誠一(シナジーマーケティング株式会社)/ 簗島 亮次(株式会社インティメート・マージャー)/吉野 恭圭(株式会社シンフィールド)

■タイムテーブル  
17:00~17:05        ご挨拶
17:05~17:25        第一部:広告主登壇トークセッション「こんな広告代理店は嫌われる」
17:25~19:00        第二部:セールスピッチ・QA 

■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/)  
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータプラットフォームカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせて「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指してまいります。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社インティメート・マージャーの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss