交際クラブ業界初。リモート面談で全国各地どこからでも男性入会が可能になりました。

日時: 2020年08月07日 13:00

発表:ユニバースグループ

交際クラブ業界初。リモート面談で全国各地どこからでも男性入会が可能になりました。

交際クラブ業界初。リモート面談で全国各地どこからでも男性入会が可能になりました。【写真詳細】


交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース) が、交際クラブ業界初のリモート面談で全国各地どこからでも男性入会が可能になったことをお知らせします。


■TOPICS
1.交際クラブの魅力とアプリとの違い
2.全国で入会が可能って当たり前じゃないの
3.コロナ渦で受けた交際クラブならではの影響
4.全国で入会可能の詳細
=================================

1.交際クラブの魅力とアプリとの違い
世の中には様々なマッチングアプリが存在しています。恋活アプリや婚活アプリは数年前に比べるとかなりポピュラーになり、友人や会社の人がマッチングアプリで出会った事を話していても全く偏見を持つことは無くなりました。時代がITと融合しつつある証拠だと思います。異性との出会いがよりFeel freeになり、シェアすることも抵抗が無くなりました。さらにはアプリだとスマートフォンさえあれば、どこでも登録できるというのがここまでユーザーの心を夢中にさせていきました。アプリのシェアに比べて交際クラブはどうなのでしょうか。マッチング業界の端くれとして交際クラブ点在しており、富裕層の男性とそういった成功者との出会いを求める女性が登録しています。さらには会員様一人ひとりコンシェルジュが顔を合わせる交際クラブスタイルはユーザーシェアは獲得出来ないものの、顔を合わせることで安心感と安全を提供し、安心感のシェアを獲得しています。そういった安心面へのこだわりから諦めていた「支店が存在しない場所からの入会」が先日、オンラインでの面接を行うことで全国各地の紳士男性が入会できるようになりました。「誰でも入会できる手軽さのシェア」よりも「一人ひとりが会う安心感のシェア」を大切にセーフティで温かみのある恋を提供していきます。

2.全国で入会が可能って当たり前じゃないの
アプリとは違い、入会希望の皆様と実際に顔を合わせて面談・面接を行うことが決まりとなっているため気になったから登録しその後、すぐに活動ができるというわけではないのが交際クラブの特徴です。新型コロナウイルスが世界的に大流行してしまう前までは、支店展開している主要都市付近のみの対応を行っており、リモートで面談を行うという考えには至ってませんでした。しかし、社員の感染リスクを避けることを重要視すると、在宅勤務が基本となりリモートでの仕事をするスタイルが弊社でも定着してきました。その結果、実際に会わずに面談から入会まで出来ないかを考え、リモートで入会できるオンライン面談を試験的に取り入れサービス化する運びになりました。今までの常識が壊されたコロナ渦の中で新しいルールや常識が誕生するコロナ時代の変化に順応していき、パパ活が若者文化や新しい生活様式の一部になることを目標に、環境に合わせたサービス展開をしていきたいと思います。

3.コロナ渦で受けた交際クラブならではの影響

新型コロナウイルスが世界的に大流行し、オフィス不要論や失業率の増加など働き方の常識に変化の影響を与え続けています。それに比例するかのように在宅勤務やオンライン面接が当たり前になりつつあり、人と人が顔を合わせる機会も激減しています。恋愛においては出会いのきっかけが制限され、異性と関わる機会やプライベートデートの過ごし方に影響が出ているのではないでしょうか。そういった変化にコミットするために、リモート面談にオンラインデートと新型コロナウイルスの影響を受けつつも様々なサービスをアイデアベースで展開してきた私たちですが、緊急事態宣言が発令された際にはクラブを継続することができるのか。と社内では議題にあがるほど影響を受けておりました。そこで実際にパパ活へどのような影響を与えたのかご紹介します。
全国的にデート件数は格段に減り、まるで嵐の中に丸裸で放り出された気持ちでした。その後も勢いは収まらず、一時的に休業を判断することになるまで影響を受けていました。緊急事態宣言や外出自粛要請が全国的に発令された事がきっかけとなり断腸の思いで休業していましたが、緊急事態宣言が解除されてからは自粛疲れの反動でデートの件数が格段に増え、休業も無事に終えることが出来ました。今では毎日デートマッチングが行われ、ロマンスの連鎖が起きている状態まで回復出来ました。それに伴い、より彩りと華やかさを加えるため一部ホームページのリニューアルを行いました。
アネモネの花のように愁い事でしたが今では赤いゼラニウムの気持ちで無事に再開できた感謝の気持ちを会員様へ還元していこうと思います。

4.全国で入会可能の詳細
サービス名:ユニバース倶楽部
入会資格:
20歳以上の、心身ともに健康な方
犯罪歴がない
身分証をご提示頂ける
経済的・精神的にゆとりがある
長期パートナーとの出会いを求めている
その他(詳しくはこちらをお読みください)
対応支店:全国各支店(札幌・仙台・東京・大宮・横浜・千葉・大阪・名古屋・神戸・京都・福岡・広島・沖縄)
URL:https://universe-club.jp/contact/entry/men.php

【ユニバース倶楽部とは】  
https://universe-club.jp/
2011年11月にスタートしました。順調に拡大を続け、2018年には全国14都市に拠点を構え、その総体をユニバースグループとしてグループ化しました。ユニバースグループのコンセプトはITと人間力によるマッチング力です。日本一の入会数を誇る当クラブですが、その中で最高の組合せ(マッチング)を目指すために、最高画質の動画プロフィール、倶楽部スタッフによる細やかなヒアリングを行っております。ユニバース(宇宙)のように万物を受け入れる会社でありたい。そしてミスユニバースに代表されるような心身共に健康な美しい女性をご紹介していきたい、という思いが込められています。
(※登録時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)

【ユニバース倶楽部 会社概要】
屋号:ユニバース倶楽部
主な事業内容:交際クラブの運営・管理
設立立年月日:2011年11月15日  
資本金:3,000万円
代表者:代表取締役社長 木田 聡
従業員数:90名
HP:https://universe-club.jp/


プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

ユニバースグループの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss