交際クラブ会員サイトを使いやすくアップデートしました。

日時: 2020年10月22日 15:00

発表:ユニバースグループ

交際クラブ会員サイトを使いやすくアップデートしました。

交際クラブ会員サイトを使いやすくアップデートしました。【写真詳細】

交際クラブ会員サイトを使いやすくアップデートしました。


交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース)の会員専用サイトがアップデートしました。

■TOPICS
1.ユニバース倶楽部 会員様限定の会員サイトがアップデートされました。
2.IT×人間力が生み出す優れたマッチング力

=================================
1.ユニバース倶楽部 会員様限定の会員サイトがアップデートされました。

ITが進化した近年では、オンライン上で男女が個人でやり取りを行い、まずはお互いのフィーリングを確認し合うところから始まります。特にマッチングアプリでは、その行動がより必須となり好みや趣味・仕事などプライベートな内容などをお互いに交換し合い、条件・将来性などを見込んだ上でマッチを成立させていきます。
オンラインでマッチングが進んでいく中で、誰もが共通して行うのが自分自身との価値観のすり合わせです。価値観の一致がしなければミスマッチとなり、後悔へと繋がり成功体験へは繋がらず恋活や婚活に積極性が減っていくばかりかと思います。しかし、交際クラブで行うマッチングは自己価値の承認基準ではなく、男性の好み・スタッフのコメントなどで変わってきます。男性は専用の会員ページへログインをし、女性へとオファーをします。女性登録者が増えるとそれに比例するかのように会員サイトが重くなり、オファーの第一のきっかけとなる女性の選択にストレスを感じるようになっていました。
デートを行う前に、ストレスを感じることで満足度の低下に繋がることを恐れ、会員サイト内の仕様に変化を加えより快適に使いやすく好みの女性が探し出せるようにアップデートを行いました。サイト内コンテンツの表示スピードや検索のしやすさに快適性をプラスオンしたことでさらに会員様の満足度向上に結びつけました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg1MCMyNTYyOTgjNTQ4NTBfaFdxUlFXQXJTTy5wbmc.png ]

2.IT×人間力が生み出す優れたマッチング力

PCの学習機能やAIが進化していくことで、男女のマッチングには人が介入する必要はなくなり個人間でのやり取りとIT力で完結すると言われています。こういった考えは間違っておらず、近い将来は自動的にマッチングし理想の相手との出会いに今まで以上の正確性が出てくると思います。しかし、マッチング上で人が安心するきっかけは人の声や、人間味を感じることで得られることもあると考えています。
進化し続けることで片手で恋人や友達が作れるようになり、ブルーライト越しに感じる熱い視線はどこか冷たく感じてしまうかもしれません。最終的には機械の冷たさではなく、求められているのは人のぬくもりだと信じ、ITによる進化したマッチング力に経験を積んだコーディネーターが身につけたマッチング力が加わることで「交際クラブで感じるパパ活マッチングのぬくもり」をユーザーの元へ届けたいと思います。
時代の進化や便利化を取り入れ、適応した環境へ形を変えていくことで進化してきたユニバースグループですが、大事としているコアは中心に置きしっかり守っていくことで人生にロマンスと様々な愛の形があることを証明していき、今後も更なる飛躍を目指していきます。

【ユニバース倶楽部とは】  
https://universe-club.jp/

2011年11月にスタートしました。順調に拡大を続け、2018年には全国14都市に拠点を構え、その総体をユニバースグループとしてグループ化しました。ユニバースグループのコンセプトはITと人間力によるマッチング力です。日本一の入会数を誇る当クラブですが、その中で最高の組合せ(マッチング)を目指すために、最高画質の動画プロフィール、倶楽部スタッフによる細やかなヒアリングを行っております。ユニバース(宇宙)のように万物を受け入れる会社でありたい。そしてミスユニバースに代表されるような心身共に健康な美しい女性をご紹介していきたい、という思いが込められています。

(※登録時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)

【ユニバース倶楽部 会社概要】

屋号:ユニバース倶楽部
主な事業内容:交際クラブの運営・管理
設立立年月日:2011年11月15日  
資本金:3,000万円
代表者:代表取締役社長 木田 聡
従業員数:90名
HP:https://universe-club.jp/


プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

ユニバースグループの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss