【News Letter】「Select DMP」 が保有する企業情報を活用した 広告配信メニューを強化〜契約情報などのオフライン情報を連携し、最適化に活用~
【News Letter】「Select DMP」 が保有する企業情報を活用した 広告配信メニューを強化〜契約情報などのオフライン情報を連携し、最適化に活用~【写真詳細】
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下IM)は、同社が提供するBtoB向けリードジェネレーションツール「Select DMP」が保有する企業情報データを用いた広告配信メニューの強化を実施いたしました。
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下IM)は、同社が提供するBtoB向けリードジェネレーションツール「Select DMP」が保有する企業情報データを用いた広告配信メニューの強化を実施いたしました。
「Select DMP」は、2018年のリリース以来データドリブンなリード獲得の支援をしてまいりました。このたび、ターゲティング広告によるオンラインでのリード獲得だけでなく、広告配信からサイト来訪、来訪から受注までのプロセス分析に機械学習を使い、リードの質まで改善するサービスへラインナップを拡充し、機能強化いたしました。
IMでは、すでに提供させていただいている「Data Driven RPA」などのデータテクノロジー領域に加えて、各社広告プラットフォームの提供するデータ分析・活用環境と連携を深めていき、ポストクッキーデータマネジメント領域を邁進してまいります。
■Select DMPについて(https://dmp.intimatemerger.com/service/select-dmp/)
DMPから法人ニーズを検知し、顧客サービスに興味を持った法人リストをリアルタイム収集、興味レベルに応じた様々なアプローチを実施するサービス。B2B領域にて、ABMやインサイドセールスなどの施策に向けたリード獲得の促進が可能。
■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータプラットフォームカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせて「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
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