11/20(金)、代表取締役社長・簗島亮次がオンラインイベント「インテージフォーラム2020」に登壇決定「プライバシー重視時代のデジタルテクノロジー」について
11/20(金)、代表取締役社長・簗島亮次がオンラインイベント「インテージフォーラム2020」に登壇決定「プライバシー重視時代のデジタルテクノロジー」について【写真詳細】
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下IM)は、マーケティングリサーチ会社の株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:檜垣 歩、以下インテージ)が主催するオンラインイベント「インテージフォーラム2020」の最終日となる2020年11月20日(金)15時より、に代表取締役社長・簗島亮次が登壇することをお知らせします。
約4.7億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下IM)は、マーケティングリサーチ会社の株式会社インテージ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:檜垣 歩、以下インテージ)が主催するオンラインイベント「インテージフォーラム2020」の最終日となる2020年11月20日(金)15時より、に代表取締役社長・簗島亮次が登壇することをお知らせします。
「インテージフォーラム」は、インテージ主催の恒例イベントとして2009年より毎年開催しており、昨年の「インテージフォーラム2019」では幅広い業界の方々が1日で約800名以上も集結しました。今年は新型コロナウィルスの影響を受け、「Reborn ~変化のとき~VUCAを生き抜く新しい一歩、新しいステージへの‘鍵’」をテーマにした最大33セッションを11月17日(火)より4日間にわたりオンライン上で開催します。
このたび、本イベントの最終日となる11月20日(金)に、代表取締役社長・簗島亮次が「プライバシー重視時代のデジタルテクノロジー ~最新PrivacyTechのご紹介~」セッションへ登壇し、今後のデータ活用において不可欠となる「CMP(Consent Management Platform)」などについてお話します。
<「INTAGE FORUM 2020」概要>
■フォーラムテーマ:Reborn~変化のとき~VUCAを生き抜く新しい一歩、新しいステージへの‘鍵’
■開催日時:2020年11月17日(火)~11月20日(金)
12時30分~20時30分
■開催場所:専用webサイトにてオンライン開催
■参加条件:無料・事前申込制
■参加方法:お申込みフォームに必要事項ご記入後、ご登録ご案内メールをお送りします。
■お申込URL:https://www.intage.co.jp/forum2020/
■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータプラットフォームカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせて「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象。
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社インティメート・マージャーの記事
- インティメート・マージャー、NTTデータ経営研究所と共同研究を実施~同意取得済みデータとWeb閲覧履歴を使ったペルソナ像の作成が可能に~

- インティメート・マージャー、LiveRamp JapanとポストCookie領域における商品開発の協力体制を構築。9/29(水)に共催オンライン座談会も開催

- インティメート・マージャー、ポストCookie時代に対応した広告配信技術をジーニーへ提供

- インティメート・マージャー、10/11(月)デジタルの日に初のYouTube Live配信決定~インターネットにおけるデータ活用、Web広告の現在・過去・未来~

- インティメート・マージャー、9/29(水)、エムエム総研と共催トークセッションセミナー開催~データドリブンがもたらす営業組織の未来~

IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 【自治体と初の本格連携】民間から公共へ。町田市とアジラが覚書を締結。記者会見を実施しました。

- マイルストーンゼネラル株式会社、紙の承認フローを完全電子化、法令対応も同時実現

- 副業人材マッチングサービス『lotsful』が、専任不在ポジションにおける副業活用実態調査を実施

- 【イベント開催】Amplitude Tokyo Meetup supported by e-Agency データが導いた逆転劇 ~ある企業のグロースストーリー

- 華の会メール「恋愛コラム」~伝えたかったのは愛だったのに……一瞬で壊れる“他愛のないひと言”~
- 兵庫県三田市とメタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』、「メタバース婚活inさんだ」を開催

- 月額不要!なりすましメール対策に導入急務のDMARC設定を短期集中で p=reject まで到達させるサービス「DMARC導入アドバイザリー」の提供開始

- 「大阪梅田ツインタワーズ・ノース」に「AI Security asilla」が導入

- 動画配信サービス「IRTV」にて海外のAIコマースの最新トレンドについて紹介した動画を公開

- オールアバウトライフマーケティングが運営するサンプリングサイト『サンプル百貨店』の導入事例を追加


































