簡単、短期間で手間なく適正価格!おうち時間に手軽に査定が可能に!大黒屋オンライン買取『UTTA!』サービス開始人と会わずに24時間以内で査定完了

日時: 2020年11月17日 11:00

発表:株式会社大黒屋

株式会社大黒屋(本社:東京都港区、代表取締役社長:小川 浩平)は、オンライン査定サービス『UTTA!』のサービスを開始致しました。
大黒屋オンライン買取『UTTA!』では、ECサイト上で売りたい品物の情報と写真を送るだけで、24時間以内に買取金額の相場が分かるオンライン査定が可能です。自宅で過ごす機会が増えてきている中“おうち時間に手軽に”査定が可能となります。これまで当社では、皆さまからの品物の買取につきまして、店頭、訪問及び宅配等でのプロの鑑定士の査定によりご利用いただいておりましたが、本サービス開始により完全オンラインでの査定が可能となり、コロナ禍の影響から外出が懸念されるこれからの時代でも、安心して本サービスをご利用いただけます。
また、皆さまがお持ちになっているアイテムを簡単、短期間、オンラインで適正価格が把握できるので、個人間のやり取りを手間に感じていたり、適正価格がわからないまま出品しているフリマアプリ利用者の方にも、短時間でプロの鑑定士の査定により適正価格の把握が可能となり、大変おすすめです。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/231256/img_231256_1.png
ウェブサイトも全面リニューアル! お求めの商品が検索しやすくなりました。
Eコマース体験の向上を目的として、サイトをフルリニューアル。お客様の利便性を追求し、お求めの商品が更に見つけやすくなりました。今後もレコメンドなど様々な機能を追加予定。お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。

<UTTA!サイトURL>https://campaign.daikokuya78.com/lp-utta


大黒屋オンライン買取『UTTA!』 詳細
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/231256/img_231256_1.png
<UTTA!サイトURL>https://campaign.daikokuya78.com/lp-utta

【オンライン買取ガイド】
WEBサイト上で簡単に、無料で査定申込が可能!
1.買取希望の品物情報を入力。
2.査定に必要な写真を撮影&アップロードし、査定申込完了。※査定申込には無料会員登録必要
3.プロの鑑定士が仮査定。仮査定完了後はメールにてお知らせ(24時間以内)。
4.マイページにログイン、「査定・買取履歴」よりオンライン査定額を確認。
御見積金額にご納得いただけましたら、品物をご発送いただき、本査定と買取のお申込が完了となります。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/231256/img_231256_2.png



『UTTA!』のポイント・企画意図
【ポイント1.簡単に、短期間で査定が可能】
UTTA!の一番のポイントは“簡単に”“短期間で”査定が可能な点になります。
サイトから指定された写真を送るだけで依頼は完了します。(※査定申込には無料会員登録必要)すぐに査定額を知りたい、というお客様も簡単操作で手軽に24時間以内に査定することが可能です。

【ポイント2.完全オンラインでおうち時間に手軽に査定が可能に】
コロナウイルス感染拡大の懸念から家で過ごすことが増えた昨今では、部屋の掃除や「断・捨・離」をする人が増えています。そのような中で出てきた要らないものや手放したいものを、おうち時間に手軽に査定することが可能です。EC内で査定が完結するので、人と対面する必要がありません。
また、もともと中古ブランド品販売買取店に入店することに抵抗がある人にも、利用していただくメリットのあるサービスです。

【ポイント3.プロの鑑定士が査定することで適正価格がわかる】
近年C to Cのフリマアプリが盛り上がっている一方で、売り手側と買い手側が適正な価格を把握できていないことにより不適切な価格での売買が発生しているケースが見られます。『UTTA!』は、プロの鑑定士が24時間以内に仮査定を完了し、お客様に結果をご連絡しますので、誰にも気づかれずに短時間で適正価格を把握することが可能になります。

【ポイント4.総資産を把握】
「資産」とは、家や車だけではなく、自分の持っている靴、バッグ、アクセサリーといった品物も含まれます。コロナショックにより家計に不安を抱えている人が多い今だからこそ、ご自身の保有する総資産の価値を把握することが重要になっています。気軽に資産を把握するきっかけを作ることも、『UTTA!』活用のメリットの一つです。

■企画背景
コロナウイルスの感染拡大による私たちへの影響は、今までの生活様式を一変させる可能性を秘めています。外出自粛期間中には「断・捨・離」という言葉が話題となり、第3波が懸念される中、多くの方が身の回りの生活環境を整理する状況が続いています。当社としましては、外出が懸念される状況下でも皆様のお力になれることは何かないかと考え、ソーシャルディスタンス形式の査定サービス『UTTA!』を立ち上げ、提供することに致しました。『UTTA!』は24時間以内の査定後に、金額にご納得いただければそのまま買取に進むことが可能です。昨今では、コロナショックによる経営難から品物を古物商に売りに行きたいけど人目が気になるという話も耳にします。このような場合『UTTA!』により人目に憚る事なく売却できます。
更に、今後の生活に不安がある、ご自身の資産価値がわからないなど、皆様のお悩みを解決する足掛りとして『UTTA!』をお役立ていただければ幸いです。


株式会社大黒屋について
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/231256/img_231256_3.png
株式会社大黒屋は1947年に千葉県下で創業し、宝石・貴金属、時計、ブランド品バッグなどの販売・買取・質預りを行っている会社です。現在は東京都品川区に本部を置き、関東・中部・関西・九州で23店舗を展開しています。

【会社概要】
会社名 株式会社 大黒屋
創業 1947年(昭和22年)4月
資本金 318,095千円
決算日 3月31日
代表取締役 代表取締役社長 小川 浩平
事業内容 ・ブランド品(バッグ・時計・宝飾品等)、ジュエリー、洋服などの買取・販売、質業
本社所在地 東京都港区港南4-1-8 リバージュ品川3F
TEL:03-3472-7740(代表)
FAX:03-3472-7741
<大黒屋公式サイトURL>https://www.daikokuya78.com/
<企業サイトURL>https://www.daikokuya78.co.jp/

プレスリリース情報提供元:@Press

スポンサードリンク

写真プレスリリース

モバイル・アプリの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss