2/10 (水)、株式会社NewsTV×株式会社インティメート・マージャー共催Webセミナー開催決定

日時: 2021年01月20日 11:00

発表:株式会社インティメート・マージャー

2/10 (水)、株式会社NewsTV×株式会社インティメート・マージャー共催Webセミナー開催決定

2/10 (水)、株式会社NewsTV×株式会社インティメート・マージャー共催Webセミナー開催決定【写真詳細】

2/10 (水)、株式会社NewsTV×株式会社インティメート・マージャー共催Webセミナー開催決定


DMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、株式会社NewsTV(本社:東京都港区、代表取締役:杉浦 健太)と共催Webセミナー「効果的かつ効率的なCV最大化を目指す!認知から刈り取り施策までの勝ち筋とは?」を2021年2月10日(水)15時30分より開催することをお知らせします。

昨今、新型コロナウィルスの影響によってマーケティング手法のトレンドも変化してきており、従来のダイレクトレスポンスマーケティングは見直しが要されています。

そこで今回、当社の代表取締役社長・簗島亮次と動画を用いてターゲットにダイレクトなデジタル広告配信を行うNewsTVの取締役・大寺高義がサービス認知だけに留まらず、効果的かつ効率的なCV最大化を目指し認知から刈り取り施策までの"勝ち筋"を語り尽くします。是非この機会にご参加くださいませ。

<共催Webセミナー概要>
・タイトル:「効果的かつ効率的なCV最大化を目指す!認知から刈り取り施策までの勝ち筋とは?」
・日時:2021年2月10日(水)15時30分~16時30分
・申し込みURL:https://eventregist.com/e/20210210
・参加対象:マーケティング責任者・担当者、営業/営業企画責任者・担当者、経営企画/経営層
※BtoB,BtoC企業どちらの方でもご参加いただけます。
※1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
・参加費用:無料
・共  催:株式会社NewsTV
■注意事項
*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
*定員を超えた場合は先着とさせていただきます。
*今回ご提供いただく個人情報は、株式会社NewsTVと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
                                                                                              
<登壇者プロフィール>
■株式会社NewsTV 取締役・大寺高義
2003年株式会社リクルート入社後、8年間で複数のウェブサイトの立ち上げ・運営に携わる。その後4年間、広告最適化によるリードジェネレーションサービスの立ち上げを始め、アドテク事業立ち上げに従事。サービス開発責任者、セールス責任者、開発責任者を歴任。2015年より株式会社ベクトルへ入社後、NewsTV立ち上げに参画。

■株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長・簗島亮次
2010年 世界最大級の統計アルゴリズムコンテストRSCTC2010DiscoveryChallengeにて世界3位。同年、大手IT企業へ入社。2013年 株式会社インティメート・マージャーを創業し、代表取締役に就任。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、さまざまな業界の課題解決をデータ活用にて支援している。

■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/)  
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、パブリックDMP市場シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータプラットフォームカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせて「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2019」 パブリックDMP市場:ベンダー別売上金額シェア(2016ー2018年度予測)IM-DMPおよびSelect DMPが対象
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社インティメート・マージャーの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss