ZETAコラムの最新記事「サイジニアとの株式交換契約」と2021年3月人気記事TOP3をご紹介します

日時: 2021年04月01日 15:00

発表:ZETA株式会社

ZETAコラムの最新記事「サイジニアとの株式交換契約」と2021年3月人気記事TOP3をご紹介します

ZETAコラムの最新記事「サイジニアとの株式交換契約」と2021年3月人気記事TOP3をご紹介します【写真詳細】


『ZETAコラム』の最新記事、および2021年3月に読まれた人気記事TOP3をご紹介します

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』の最新記事および2021年3月に最も読まれた人気記事TOP3をご紹介いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNjc5MzAjNjQ0MDVfV2N3RXFFZE5hdi5wbmc.png ]

━━<最新コラム記事>━━━━━━━
サイジニアとの株式交換契約
URL:https://zetacx.com/column/miscellaneous/scigineer-zeta-stock-swap202104/2021/0401
公開日:2021年4月1日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度のコラムでは、3月31日に発表されたサイジニア株式会社との株式交換契約について代表の山崎からお話ししています。

2021年3月に最も読まれたのは以下の3つの記事となりました。

━━<2021年3月人気記事TOP3>━━━
第1位 メディア化するEC時代への取り組み
   https://bit.ly/2PQK7je
第2位 サジェストとレコメンド
   http://bit.ly/38jU4vG
第3位 サイト内検索におけるSEO対策
   http://bit.ly/3c98JLw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ZETAが提供するCXソリューションには、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。

これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。

ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CX シリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。

【ZETA CX シリーズ製品ご案内】  
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて  
https://zetacx.com/zeta-search ]  
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて  
https://zetacx.com/zeta-voice ]  
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて  
https://zetacx.com/zeta-recommend ]  
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

————————————————————————————————————
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com  までお気軽にご連絡下さい
————————————————————————————————————

●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case    
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns  
・株式会社ヤマダデンキ様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zetacx.com/case/yamadadenki  
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zetacx.com/case/bookoffonline  

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・株式会社ウィゴーが運営する ファッションモール型公式通販サイト『WEGO ONLNE STORE』にて EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/wego-online-store202009/2020/0917  
・株式会社アダストリアが運営する公式WEBストア.st(ドットエスティ)のスマートフォンアプリにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」のQ&A機能が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/adastria-dot-st-202012/2020/1216  
・株式会社東急ハンズが運営する公式ネット通販『ハンズネット』にて EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/tokyuhands-hands-net202010/2020/1029  
・インタビュー記事『アルペン自社ECの急成長を支えるZETA SEARCH スポーツとアパレルの世界で重なるOMO』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-alpen-sports-omo-202102/2021/0204

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

ZETA株式会社の記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss