LINE登録で簡単スタート!サクッとスキマ時間で仕事ができる、企業と個人をつなぐ副業サービス「2nd Works(セカンドワークス)」4月5日(月)開始

日時: 2021年04月08日 18:00

発表:株式会社intu

LINE登録で簡単スタート!サクッとスキマ時間で仕事ができる、企業と個人をつなぐ副業サービス「2nd Works(セカンドワークス)」4月5日(月)開始

LINE登録で簡単スタート!サクッとスキマ時間で仕事ができる、企業と個人をつなぐ副業サービス「2nd Works(セカンドワークス)」4月5日(月)開始【写真詳細】

LINE登録で簡単スタート!サクッとスキマ時間で仕事ができる、企業と個人をつなぐ副業サービス「2nd Works(セカンドワークス)」4月5日(月)開始


仕事を依頼したい企業と、収益を得たい個人をつなぐ副業のプラットフォームサービスが2021年4月5日よりスタート。企業側は初期費用が不要で、個人もLINEさえ使えれば簡単に登録できます。スキルや知識、経験などは問わず、スキマ時間や在宅でできる、ライフスタイルに合わせた副業として取り組むことが可能。誰でも利用しやすいよう、利用手順もシンプルな設計です。

株式会社intu(インツ)(所在地:東京都千代田区、代表取締役:江尻一成)は、自社の商品やサービスをPRしたい企業と、収益を得たい個人との架け橋を提供する広報活動に特化した副業サービス「2nd Works(セカンドワークス)」を2021年4月5日(月)より開始。SNS等で発信することで報酬が得られる、今の時代にマッチしたサービスです。
▼「2nd Works(セカンドワークス)」公式LINE:https://lin.ee/4bLYCzn


■公式LINE登録で副業スタート、企業と個人をつなぐプラットフォーム
「2nd Works(セカンドワークス)」は、副業のプラットフォームとして、自社の商品やサービスをPRするため仕事を依頼したい企業と、収益を得たい個人をつなぐ「個人でもできる仕事」を案内するサービスです。

仕事を提供する企業側は成果報酬制のため初期費用は不要。仕事をしたい個人は、LINEさえ使えれば誰でも簡単に登録することが可能です。スキル、知識、経験などは関係なく誰でも取り組めるようさまざまな案件を用意しており、一覧から自分に合ったものを探すことができます。

スキマ時間や在宅でもできる仕事のため、ライフスタイルに合わせた副業が可能。報酬は3,000 円程度から数十万円まで成果に応じてさまざまで、平均 1~2 万円となっています。


■誰でも利用しやすいよう、時代に合わせたシンプルな利用手順と安心のサポート体制
「2nd Works」の利用手順は、専用の公式LINEに登録して案件を探していくだけのシンプルなものとなっています。工程数をなるべく少なく設定し、SNS などの発信をベースとした、今の時代にマッチしたサービスです。サポート体制も整っており、年齢や性別、住んでいる地域などに関わらずご利用いただけます。

<「2nd Works」利用手順>
1.専用の公式LINE(https://lin.ee/1g1UetEvk)に登録する。
2.お仕事一覧から自分に合ったサービス(商品)を選択する。
3.お仕事の詳細を確認する。
4.Twitter、Facebook、LINE、Instagram、ブログ等SNSの活用や、周りの方々に発信を行う(口頭での伝達でも可)。
*発信用テンプレートあり(カスタム可能、資料・動画等もあり)。
*発行される専用の案内コードの利用で管理されます。
5.興味を持たれた方へ専用LINEを案内する。
6.専用LINE上で、2nd Worksのスタッフが対応。
7.発信を起点にサービス(商品)が利用されると、報酬を得られます。
*サービス(商品)により報酬額は異なります。


■働き方が急激に変わるなか、副業に取り組みやすい環境づくりのためスタート
コロナ禍でリモートワークなど働き方が急激に変わりつつある現在、1人が1つの企業に勤める時代が終わろうとしています。個人がそれぞれのスキルや知識、経験を活かし、個人で稼ぐ時代にシフトしており、大手企業も続々と早期退職の募集や副業の解禁をするなど、働き方の多様化が加速しています。

大手企業でも副業人材を募集していますが、求められる人材はエンジニア、もしくはコンサルティングや企画といった職種の募集が大半を占めており、多くの方が応募できる職種は少ないのが現状です。

しかし、特殊なスキルを持っていない人ほど、副業など他の収入源を必要としているという現実があります。また、副業に関する情報は世間に多く流通していますが、専門性の高いものや本業の都合上なかなか手を出せないというケースも多く見られます。

こうした環境を改善するため、誰もがスキル、知識、経験など関係なく、「好きな時間にすぐできる仕事」の情報を提供するプラットフォームとして「2nd Works」を立ち上げることとなりました。今後も企業・求職者の双方に喜んでご利用いただけるサービスとして展開をしていく予定です。

【株式会社intu(インツ)について】
所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル11F
代表者:代表取締役 江尻一成
設立:2020年7月
電話番号:03-6868-6081
URL:https://www.intu.jp/
事業内容:営業代行、副業支援「2nd Works」運営

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss