LINE注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」で、キッチンプリンターとの連携が可能に!宅配・持ち帰りのオーダーを円滑化

日時: 2021年12月15日 13:00

発表:株式会社コネクター・ジャパン

LINE注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」で、キッチンプリンターとの連携が可能に!宅配・持ち帰りのオーダーを円滑化

LINE注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」で、キッチンプリンターとの連携が可能に!宅配・持ち帰りのオーダーを円滑化【写真詳細】

LINE注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」で、キッチンプリンターとの連携が可能に!宅配・持ち帰りのオーダーを円滑化


キッチンプリンターとの連携機能実装によって注文ごとにボタン一つで印刷が可能に、商品準備から提供までの対応がスムーズになりました。飲食店の業務効率化により回転率をアップ、お客様満足度の向上を実現します。リピーターの獲得とファン化を後押しする新機能です。

LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、国内で約8,900万人が利用する(2021年6月時点)LINEから簡単に出前・宅配のオーダーでき、リーズナブルなコストで導入可能な注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」に、キッチンプリンターとの連携でオーダーごとに伝票を印刷できる機能を実装しました。
ハンバーガー店、宅配弁当店、テイクアウト専門の海鮮丼店などの要望にこたえた機能追加で、注文から料理提供までの時間を短縮、手書き伝票の読み間違いによる調理ミス・提供漏れを低減することが可能になりました。

▼ 「リピッテ テイクアウト&デリバリー」公式ウェブサイト:
https://repicolle.jp/repitte-takeoutanddelivery/

■コロナ禍によってニーズが急増するテイクアウト・デリバリーにおいて、飲食店が抱える課題解決をサポート

既に導入・活用いただいているハンバーガー店、宅配弁当店、テイクアウト専門の海鮮丼店などから、お客様からの注文を対応するにあたり注文ごとに注文票の印刷ができるようになってほしいという声を多く頂いておりました。
1日分の注文スケジュールを確認しての印刷のみ可能だったが、機能追加により既存のキッチンプリンターからオーダーごとに伝票を印刷して確認いただけるようになりました。

※キッチンプリンター対応機種についてはお問合せください。

実際の出力イメージ


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMyODY1MjcjNzE1NjVfbHlORk9ZcGxWYi5wbmc.png ]
■初期費用を”ゼロ円”で導入でき、最大1か月の月額料金が無料になるなどリーズナブルな導入・運用コストを実現

コロナ禍飲食店応援キャンペーンとして、コロナ禍の影響を受ける飲食店に最大1ヶ月間の月額費用(通常:2,980円、税別)を無料化。さらに初期費用を無料にする「SNSキャンペーン」の他、2022年3月31日(木)まで「セグメント配信オプション」(通常:2,020円、税別)を無料でご利用いただけます。
飲食店にとって厳しい状況が続く中、テイクアウト・デリバリーの導入・運用を全力でサポートします。

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.インターネット・システム事業
2.マーケティング事業
3.コンサルティング事業

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
担当者名:リピッテサポート
TEL:050-5050-0179
Email: repitte@repicolle.jp

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

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