【2022年4月13日@沖縄】ホテル・旅館業界 IT&リノベーション展示商談会に出展します

日時: 2022年04月07日 10:00

発表:株式会社コネクター・ジャパン

【2022年4月13日@沖縄】ホテル・旅館業界 IT&リノベーション展示商談会に出展します

【2022年4月13日@沖縄】ホテル・旅館業界 IT&リノベーション展示商談会に出展します【写真詳細】


LINE公式アカウントを利用した自動予約管理ツール「リピッテ」を開発・提供する株式会社コネクター・ジャパン​​(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、2022年4月13日(水)にロワジールホテル那覇で開催される「ホテル・旅館業界 IT&リノベーション展示商談会」へ出展します。

■ ホテル・旅館業界 IT&リノベーション展示商談会 概要
ホテルの客室を利用し、出展企業が各自にて自社の実績やサービスに関してのプレゼンテーションを行うのが大きな特徴です。客室のベッドを客室外へ搬出し、客室を展示スペースへと様変わりさせて使用する展示会というのは、他に例を見ない企画になっています。IT、デザイン、設計会社、ゼネコン、厨房、ベッド、バス・アメニティ・家具、コンサルティング、省エネなど、様々なホテル・旅館リノベーション関連企業が出展しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMyOTM2NzkjMjkzNjc5X2E2MTQzZjkwZDc5MWI5YTRkOGFkNzMzMmNmZWY1ZGU4LnBuZw.png ]

■ 出展サービス
・LINE予約管理ツール「リピッテホテル」
・宿泊施設のオンライン集客支援サービス「ホテルラボ」
・自社公式サイトへの集客支援「Googleホテル広告運用代行」
・ホテル向け業務効率化・非接触ツール「HOTEL DX」
・口コミ改善ツール「メイリーホテル」

■ リピッテホテルについて
「リピッテホテル」はLINE公式アカウントを利用したホテル・宿泊施設の、リピーター育成・獲得に特化した予約システムです。お客様はLINEから最短10秒で予約を完結することができます。お客様との接点を増やし、簡単予約機能でリピート率UPを実現します。

新型コロナウイルス感染症対策となる接触を必要としない事前チェックイン機能や、コロナ禍で需要が急増したテレワーク目的でのビジネス利用に最適なデイユース(日帰り)予約機能の実装により、サポート体制を更に強化。また、セグメント配信機能によってリピーターから取ったアンケート内容や宿泊履歴、顧客情報でセグメントを分け、メルマガ配信と比べて開封されやすいLINEのメッセージを利用してリピーターごとに有効な情報のみ配信出来ます。

■ ホテルラボについて
「ホテルラボ」は、宿泊施設専門のオンライン集客支援サービスです。OTAや公式サイトの施策立案から、提案・運用・検証まで一気通貫で能動的に実行することが特徴です。
旅館・リゾート・ビジネスなどの様々なホテル業態、独立系・チェーンなどの経営スタイルにも対応し、300施設以上の契約実績があります。

月額5万円からの月額固定制、また宿泊施設から作業チームへ簡単に作業依頼ができる自社開発の「ホテルラボシステム」により作業依頼の効率化を飛躍させます。

■ Googleホテル広告運用代行について
「Googleホテル広告運用代行」は、コスト効率の良い入札方法で運用を行い、自社予約サイトの上位表示を実現し、自社公式サイトでの予約数をアップできることが特徴です。入札単価の調整からGoogleマイビジネスページの調整まで対応可能です。

■HOTEL DXについて
「HOTEL DX」は、宿泊施設様へ感染症対策や非接触ソリューションを提供し、ホテルの業務効率化や顧客満足度を向上させるホテルDXツールです。インフォメーションブックのペーパーレス化によって、お客様や従業員による不特定多数の接触機会を減らす「インフォメーションブック機能」、館内施設の状況をリアルタイムに可視化できる「混雑確認機能」など、お客様に安心・快適を提供するとともに、宿泊施設様の生産性の向上と省力化にも貢献します。

課題に感じている業務に絞って機能を使用できるため、最小限のコストでホテルDXの企画・推進が可能です。どんな課題を抱えているのかヒアリングを行い、最適なソリューションをこちらからご提案します。また、導入の初期設定も弊社が行うため、専門的な 知識が必要なく利用していただけます。

■メイリーホテルについて
メイリーホテルは、Googleの口コミ評価や予約サイトの口コミを改善できるサービスです。独自のアンケートを設定し、ポジティブな評価とネガティブな評価を切り分けることが可能。

ネガティブな評価を具体的に収集することで、自社サービスに足りない点や改善すべき点が明確化。ポジティブな評価のみ予約サイトに掲載することで新規顧客獲得に繋げます。
※100%口コミ評価が上がる保証はできかねますので、ご承知おきください。

 

​【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.インターネット・システム事業
2.マーケティング事業
3.コンサルティング事業

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
TEL:03-5244-9566
Email: info@cnctor.jp

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社コネクター・ジャパンの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss