導入実績に株式会社バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト「SHEL’TTER WEBSTORE」の「ZETA SEARCH」導入事例を追加しました
導入実績に株式会社バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト「SHEL’TTER WEBSTORE」の「ZETA SEARCH」導入事例を追加しました【写真詳細】
「ZETA CXシリーズ」サイトにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入実績として株式会社バロックジャパンリミテッドの事例を追加いたしました
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入実績として、「ZETA CXシリーズ」サイトに株式会社バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト「SHEL’TTER WEBSTORE」の事例をご紹介するページを公開いたしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】
株式会社バロックジャパンリミテッド
https://zetacx.com/case/baroque-japan-limited-sheltter-webstore
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyOTk3NjQjNjQ0MDVfb1BxcXpZenNGRi5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能
・サジェスト機能によるスムーズな商品探し
・ランキング表示でユーザビリティ向上
「ZETA SEARCH」導入で、サイト内検索速度UP、絞り込みの精度・ユーザビリティが向上、サジェスト表示機能が充実し、豊富なアイテムからスムーズな商品探しが可能となった事例です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ZETA CXシリーズ」は現在、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」という6つのラインナップがあり、これらソリューションは高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供し、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
ZETAでは、消費者に対して「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでおります。
今後も引き続き蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供して参ります。
——————————————————————————————————————
【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・綿半パートナーズ株式会社が運営するネットショップの出店を一括サポートするサービス『PayTouch』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/watahan-partners-paytouch-202207/2022/0705
・株式会社ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイトにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/united-arrows-online-202206/2022/0621
・三井不動産株式会社が展開する商業施設『三井ショッピングパーク ららぽーと』、『三井アウトレットパーク』の公式サイトにて、サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/mitsuifudosan-mitsui-shopping-park-lalaport-mop-202205/2022/0524
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
ZETA株式会社の記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 新日本空調株式会社がメタバースを活用した採用活動を展開 ~ METAGO を利用しデジタル世代の多様な人材獲得を支援 ~
- <「20%メガ割セール」開催レポート>Qoo10「メガ割」が初開催から18回連続で、過去最高の流通額を更新!
- アフターコロナ時代の企業イベント参加実態と今後に関する調査を実施 ~ 社内向けイベントでは会場、オンライン参加が拮抗/社外向けではオンライン参加が多数 ~
- L Messageで友だちへのメッセージを複数の日時で配信予約可能に
- 【最大50%補助】インフルエンサーマーケティングツール「Astream」が経済産業省推進「IT導入補助金2024」に継続採択
- 【新ブランド】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」が金箔押 山村の新ブランド「GOLDREAM KYOTO」の取り扱いを開始
- 韓国ブランド商品をお得に体験できるプラットフォーム、パグショップが日本でデータ版サービスを3月20日スタート!
- インスタ拡張ツール「エルグラム」公式ブログをTipsで開始
- 『シェアフル』スキマバイトリサーチ 、花粉症についての実態調査を実施
- 携帯ブラックリストでも契約できるだれでもモバイルの代表取締役社長就任について