「ネットショップ担当者フォーラム」の週間人気記事ランキングにおいて、当社の記事がランクインしました
「ネットショップ担当者フォーラム」の週間人気記事ランキングにおいて、当社の記事がランクインしました【写真詳細】
2022年7月22日に配信された「ネットショップ担当者フォーラム」の週間人気記事ランキングにおいて、当社の記事『ハッシュタグを活用したCX向上ソリューション「ZETA HASHTAG」を提供開始』がランクインいたしました
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年7月22日に配信された「ネットショップ担当者フォーラム」の週間人気記事ランキング(※1)において、当社に関する記事がランクインしたことをお知らせいたします。
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【ランクイン記事のご紹介】
ZETAがハッシュタグを活用した新製品「ZETA HASHTAG」の提供を開始
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDA5NDUjNjQ0MDVfRmZjbW1lUGtxZi5wbmc.png ]
公開日:2022年7月20日
記事URL:https://netshop.impress.co.jp/node/9984
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ランクイン記事では、ハッシュタグを活用したCX向上ソリューション「ZETA HASHTAG」(※2)の提供開始に関する情報や今後の展望についてご紹介しています。
「ZETA HASHTAG」は「ZETA CXシリーズ」の既存のプロダクトであるEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」やレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」との連携によりさらなる効果を発揮することが見込まれますので、製品価格やその他の詳細な製品情報につきましては、ぜひお問い合わせください。
当社に関する記事をはじめランクイン記事では、EC業界の最新ニュースや実務に役立つ実践的な解説が公開されていますので、ご覧ください。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
◆関連URL
(※1) ネットショップ担当者フォーラム 週間人気記事ランキング(2022年7月22日配信)
https://netshop.impress.co.jp/node/9997
(※2) ハッシュタグを活用したCX向上ソリューション「ZETA HASHTAG」を提供開始(2022年7月20日配信)
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720
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【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
・ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720 ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・広告最適化エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・株式会社ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイトにてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/united-arrows-online-202207/2022/0719
・綿半パートナーズ株式会社が運営するネットショップの出店を一括サポートするサービス『PayTouch』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/watahan-partners-paytouch-202207/2022/0705
・株式会社ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイトにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/united-arrows-online-202206/2022/0621
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
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