ナイトワーカー向けサービスを展開するLuLINE(ルライン)とSHOWROOMがアライアンスを締結

日時: 2022年08月02日 18:00

発表:株式会社レガルシー

ナイトワーカー向けサービスを展開するLuLINE(ルライン)とSHOWROOMがアライアンスを締結

ナイトワーカー向けサービスを展開するLuLINE(ルライン)とSHOWROOMがアライアンスを締結【写真詳細】

ナイトワーカー向けサービスを展開するLuLINE(ルライン)とSHOWROOMがアライアンスを締結


ナイトワーカー向けサービスを展開するLuLINE(ルライン)がライブ配信サービスのSHOWROOMとアライアンスを締結しました。
今後ナイトワーカーに向けた独自のイベントを共同で運営していきます。
開催するイベントの入賞者には、露出度が高まる豪華入賞特典をご用意。
両社でナイトワーカーが活躍できる舞台を用意し、次世代の人気キャストの輩出を目指します。

株式会社レガルシーが運営するナイトワーカー(以下キャスト)向けサービスのLuLINE(ルライン)は、SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田 裕二)が運営するライブ配信サービスのSHOWROOMとアライアンスを締結しました。

SHOWROOM上でキャストによるライブ配信を強化し、キャストの露出度・認知度向上とナイト業界全体のイメージ向上を目指します。

さまざまな入賞特典を用意した独自のイベント・オーディションを共同運営

LuLINEに会員登録をしているキャストがSHOWROOMのライブ配信をすることで参加できる、独自のイベント・オーディションを共同で運営していきます。
開催するイベント・オーディションの入賞者には、露出度が高まる豪華入賞特典をご用意します。

入賞特典例
・有名モデルイベントのランウェイ出場権
・雑誌モデルとしてのキャスティング
・テレビ番組へのキャスティング
・他

ナイトワーカーに新しい活躍の舞台を用意

LuLINEはこれまで、ナイト業界のイメージを変える「Re Night」という理念を掲げてサービスを展開してきました。
これまで表舞台でスポットが当たる機会の少なかったナイトワーカーですが、SHOWROOMとの本取り組みにおけるさまざまなイベント・オーディションを通して新たに活躍できる舞台を創出していきます。
メディア露出を増やし、次世代の有名人気キャストの輩出を目指します。


SHOWROOM 前田裕二 より
この度、LuLINE様とSHOWROOMで連携できる事に大変ワクワクしています。当社は、世界一夢を支える企業、というビジョンを掲げていますが、今以上にもっと大きな夢を持って頂きたい業界や人財宝庫の筆頭格として、ナイトワーカーの皆様がいました。もはやリアルにとどまらない活動をされてる皆様ですが、オンラインやSNSでの努力を継続して認知度やファンの数を広げた先に、何らかの高次な表現活動があったり、小さな頃から憧れていた自分の姿を現実にする、という事があったらどんなに素敵か。きっと、ファッション、音楽、デザイン、お芝居など、あらゆるジャンルで活躍できる才能がご自身の中に数多く眠っていると思います。今回の協業をきっかけに、未来が楽しみで仕方がない、という気持ちで毎日を過ごす人を少しでも生み出していけたら。そしてそんなナイトワーカーの皆様の自己実現のお手伝いができたら、と心から願っております。

LuLINE運営責任者 髙橋 より
今回、あのSHOWROOM様と協業できる事になり、我々一同心より感謝しております。私たちLuLINEは、サービス開始時より「Re Night」を掲げ、ナイト業界を、女性たちが「安心して」「安全に」働ける環境に変えていくことが大切だと考えてまいりました。その理念に共感していただけたからこそ、この協業が実現できたと考えております。
これまでもLuLINEは、様々な企業さまとコラボを実施し、業界で頑張る1人1人に新たな光をあてるべく、より輝ける場所や方法を提供し続けて参りましたが、今回のSHOWROOM様との協業は、それを大きく前進させる「新たな一歩」だと確信しております。この機会に、LuLINEも新たにリニューアルを実施し、より魅力的なサービスに生まれ変わります。業界で働く皆様に当たり前に使っていただける、無くてはならないサービスを目指してまいりますので、引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。


===================

LuLINEについて

『かわいくセルフプロデュース♡ オリジナルプロフなら LuLINE(ルライン)』
キャスト向けにオリジナルプロフィールを作成できるサービスを展開。
プロフィールページでは自身のSNSやその他Webサイト等のリンク、写真などを設置・自由にカスタマイズができる。
SHOWROOMとのアライアンスを締結したことでLuLINE経由でライブ配信をすることが可能となり、さまざまなイベントへの参加や入賞特典の獲得も可能となっている。
https://luline.jp/new/

SHOWROOMについて

「機会格差を無くし、努力がフェアに報われる世界を創る」というミッションを掲げ、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」を運営。様々なジャンルのパフォーマーによるライブ配信により、夢中で誰かを応援するという新しい視聴体験を創出。2022年には会員登録者数は約590万人を突破
https://www.showroom-live.com/

===================

株式会社レガルシー
運営サービス
・LuLINE(キャスト向けサービス)
オリジナルプロフィールの作成やライブ配信による特典獲得あり
  https://luline.jp/new/
・体入ドットコム(ナイトワーク求人サイト)
  安心安全をコンセプトに10年以上の運営実績をもつ
  https://www.tainew.com/
・メンズ体入(ナイトスタッフ求人サイト)
  体入ドットコムの姉妹サイトで顧客からも人材獲得に定評あり
  https://tainew-otoko.com/
 
SHOWROOM株式会社
設立:2015年8月3日
代表取締役:代表取締役社長 前田 裕二
事業内容:ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」の運営、番組制作等
本社所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ10F(受付10F)
運営サービス
・SHOWROOM(ライブ配信サービス)
 https://www.showroom-live.com/
・smash.(バーティカルシアター)
 https://smash-media.jp/

 

 

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社レガルシーの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss