【再来週11/17(木)開催】『MarkeZine Day 2022 Retail』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします
【再来週11/17(木)開催】『MarkeZine Day 2022 Retail』にて代表の山崎がセミナー登壇いたします【写真詳細】
「リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?」をテーマにセミナーに登壇いたします
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年11月17日(木)に株式会社翔泳社がオンラインで開催する『MarkeZine Day 2022 Retail』にてプラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?」と題したセミナーに登壇いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDcwNTMjNjQ0MDVfeGpCR3hpSWNqRi5wbmc.png ]
リテールメディアの広告活用が広がり、ユーザーとのタッチポイントとしてECなどのリテールサイトは今後重要視されていくと予想されています。
さらにクッキー規制も進む現代では、広告に加えてSNS・レビューといったUGCやスタッフコンテンツなどをECでどう活用するのか、またOMOを始めとする店舗とECの連携をどのように進めていくのかはリテールだけでなくブランド企業にとっても急務の課題となっています。
今回のセミナーでは、ソリューションベンダーの視点から心地の良い買い物体験を実現するためにリテールが行うべき役割やリテールメディアの可能性について「ZETA CXシリーズ」の紹介や活用事例を交えて解説しますので、是非ご視聴ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ZETAセミナー概要】
■日時
2022年11月17日(木) 13:20~13:50
■トラック番号
A-2
■セミナータイトル
リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?
https://event.shoeisha.jp/mzday/20221117/session/4068
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【イベント要項】
イベント名:MarkeZine Day 2022 Retail
主催:株式会社翔泳社
日時:2022年11月17日(木) 12:30~18:10
会場:オンライン開催
費用:無料(事前申込制)
※お申し込み期限が11月16日(水)13時までとなっていますのでお早めにお申し込みください
事前登録・タイムスケジュール:
https://event.shoeisha.jp/mzday/20221117/timetable
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
——————————————————————————————————————
【公式SNSご案内】
▼ ZETA株式会社 Twitter
[ https://twitter.com/zakiforzeta ]
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
・ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720 ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■関連プレスリリース
・株式会社ティンパンアレイが運営するユーズドセレクトショップ『RAGTAG』の公式通販サイトにてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/tinpanalley-ragtag-202210/2022/1025
・コーナン商事株式会社が運営するホームセンターコーナンの通販サイト『コーナンeショップ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/kohnan-eshop-202210/2022/1018
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が株式会社デイトナ・インターナショナルの運営する『FREAK’S STORE ONLINE SHOP(フリークス ストア オンライン ショップ)』に導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/freaks-store-online-shop-202210/2022/1004
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
ZETA株式会社の記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- 購買統制クラウド・トラミル、経済産業省「IT導入補助金2024」対象ITツールに認定
- 【ドスパラ】人気イラストレーター 五月病マリオさん登壇 初心者向けイラストセミナー 第4回 色塗り編 5月2日(木)20時より開催 参加者募集中
- JAPANNEXTが27インチ WQHD解像度 165Hzに対応のゲーミングモニターをヤマダデンキ限定 37,980円で4月23日(火)より順次発売開始
- JAPANNEXTが27インチ IPSパネル採用 USB-C給電対応の4K液晶モニターをヤマダデンキ限定 39,980円で4月23日(火)より順次発売開始
- JAPANNEXTが23.8インチIPSパネル搭載USB-C給電対応のフルHD液晶モニターをヤマダデンキ限定 23,980円で4月23日(火)より順次発売開始
- クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」小売向けサービス「POS+ retail」にてクラウド会計ソフトfreee会計との連携機能拡充
- 【新ブランド】Made in Japanブランドを世界発信するECプラットフォーム「BECOS」が「イノベーティブクラフトワークス|京表具」の取り扱いを開始!
- 【ドスパラ】対象パソコン購入時に使える最大3万円引きクーポン配布 GW SALE開催
- 【サードウェーブ】日本最大級のIT・DXの展示会 Japan IT Week【春】 「メタバース活用EXPO 春」に出展
- 東京通信Gが出資するアミザが、世界的なメタバース分野のイベント「Asian Metaverse Summit & Awards 2024」受賞候補のノミネート