「通販通信ECMO」発行のカオスマップ『EC・通販業界地図〜レコメンドエンジン編〜2022年版』にZETA製品が掲載されました

日時: 2022年11月30日 08:00

発表:ZETA株式会社

「通販通信ECMO」発行のカオスマップ『EC・通販業界地図〜レコメンドエンジン編〜2022年版』にZETA製品が掲載されました

「通販通信ECMO」発行のカオスマップ『EC・通販業界地図〜レコメンドエンジン編〜2022年版』にZETA製品が掲載されました【写真詳細】


ZETAが提供するレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が「通販通信ECMO」発行のカオスマップに掲載されました

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、「通販通信ECMO」発行のカオスマップ『EC・通販業界地図〜レコメンドエンジン編〜2022年版』に当社の製品が掲載されたことをお知らせいたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDkwNzgjNjQ0MDVfcWJaeGJnYm9iUC5wbmc.png ]

==========================
▼『EC・通販業界地図〜レコメンドエンジン編〜2022年版』ダウンロードページ
https://www.tsuhannews.jp/documents/detail/1135
==========================

EC・通販・ネットショップを支援するメディア「通販通信ECMO」が発行する『EC・通販業界地図〜レコメンドエンジン編〜2022年版』は、EC業界に数多く存在するレコメンドエンジンの中から38のレコメンドツールをマッピングした独自のカオスマップです。

汎用ツール・メール特化・LINE特化・画像特化・SMS特化・WEB接客系・動画接客系の7分類に整理されており、導入ニーズに合わせたサービス把握が可能となっています。

この度、ZETAが提供するレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が本カオスマップに掲載されました。

「ZETA CXシリーズ」は現在、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、サイト内広告エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」という7つのラインナップがあり、これらソリューションは高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供し、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

ZETAでは、消費者に対して「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでいます。

今後も引続き蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供してまいります。


——————————————————————————————————————
【公式SNSご案内】
▼ ZETA株式会社 Twitter
[ https://twitter.com/zakiforzeta ]
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。

【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
・ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————

●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case    
​・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net  
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews  
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store  

今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。

■関連プレスリリース
・生活協同組合コープさっぽろが運営する宅配EC『トドックサイト』『トドックアプリ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/coop-sapporo-todok-site-202211/2022/1129
・株式会社そごう・西武が運営するショッピングサイト『e.デパート』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/sogo-seibu-edepart-202211/2022/1108
・株式会社ティンパンアレイが運営するユーズドセレクトショップ『RAGTAG』の公式通販サイトにてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/tinpanalley-ragtag-202210/2022/1025

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

ZETA株式会社の記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss