導入実績にコーナン商事株式会社が運営するホームセンターコーナンの通販サイト『コーナンeショップ』の「ZETA SEARCH」導入事例を追加しました

日時: 2023年02月01日 08:00

発表:ZETA株式会社

導入実績にコーナン商事株式会社が運営するホームセンターコーナンの通販サイト『コーナンeショップ』の「ZETA SEARCH」導入事例を追加しました

導入実績にコーナン商事株式会社が運営するホームセンターコーナンの通販サイト『コーナンeショップ』の「ZETA SEARCH」導入事例を追加しました【写真詳細】


関連特集バナー表示・サジェスト機能の実装により、サイト回遊率上昇や顧客体験向上をサポートしています

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入実績として、「ZETA CXシリーズ」サイトにコーナン商事株式会社が運営するホームセンターコーナンの通販サイト『コーナンeショップ』の事例をご紹介するページを公開いたしました。

【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】
 コーナン商事株式会社
https://zetacx.com/case/kohnan-eshop


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTEyMDcjNjQ0MDVfR3huZ1pIY0lUUy5wbmc.png ]

■事例ページにて紹介している機能
・検索結果ページ上部の関連特集バナー表示でおすすめコンテンツ紹介
・サジェストによるスムースな商品検索

入力した文字に応じ、ユーザーが検索しようとしているキーワードや商品名・カテゴリ名をご提案するサジェスト機能により、お客様が探している商品へスムースに遷移させることが可能となりました。

また、検索されたキーワードに関連する記事コンテンツやオリジナル動画を検索結果ページ上部に表示する機能なども実装され、サイト回遊率上昇や顧客体験の向上をサポートしています。

「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。


——————————————————————————————————————
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
 
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————

▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・株式会社メディア・インテグレーションが運営する公式通販サイト『MIオンラインストア』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/media-integration-online-store-202301/2023/0131
・シャディが運営する自社ECサイト『シャディギフトモール』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/shaddy-gift-mall-202301/2023/0124
・生活協同組合コープさっぽろが運営する宅配EC『トドックサイト』『トドックアプリ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/coop-sapporo-todok-site-202211/2022/1129

======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
======================================================

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

ZETA株式会社の記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss