【トルコ・シリア地震】被害支援のためのポイント募金を開始

日時: 2023年02月15日 14:00

発表:株式会社オズビジョン

【トルコ・シリア地震】被害支援のためのポイント募金を開始

【トルコ・シリア地震】被害支援のためのポイント募金を開始【写真詳細】


2023年2月6日にトルコ南部で発生した大地震により被災された方々とそのご家族に心よりお見舞い申しあげます。
1日でも早く復旧復興することをお祈り申し上げます。

この度、株式会社オズビジョンの運営するポイントサイト「ハピタス」において、「トルコ・シリア地震 災害支援ポイント募金」を開設、募金の受付を開始致しました。

今回のポイント募金は、被災者の方々の支援のため、皆さまがお持ちのハピタスポイントをお寄せいただき、災害支援に数多くの実績を持つ一般社団法人アジアパシフィックアライアンス(A-PAD)に寄付させていただくというものです。

《ポイント募金の概要》 
・ポイント募金受付期間:2月15日(水)~3月15日(水)
※受付期間を延長する場合がございます。その場合は、募金ページにて順次お知らせします。

・募金先:一般社団法人アジアパシフィックアライアンス(以下、A-PAD)
 https://apadm.org/japanese/

・募金方法: 
①ポイントサイト「ハピタス」にログイン  
②ハピタスサイトトップ画面の右側にある「ポイント募金はこちら」をクリック、もしくは「ポイント交換のその他交換先」より「ポイント募金」を選択いただくことで、お持ちのハピタスポイントからお好きな金額を募金いただけます。 
※スマートフォン(SP)の場合は、ハピタストップの最下部に表示されております。
※事前にハピタスに会員登録し、ポイントを貯めていただく必要がございます。 

▼その他詳細はハピタスからご確認ください。 
https://hapitas.jp/

皆さまからお寄せいただいたポイント募金は、1ポイント1円として、 A-PAD を通じて、被災地域支援のための活動に充てられます。皆さまの温かいお心遣いをお待ち申し上げております。 

《ポイント募金開始の背景》
株式会社オズビジョンは、東日本大震災の発生を機にポイント募金を開始しました。
現金での寄付は手が出しにくくとも、ポイントを通じた寄付であれば、想いを実行に移していただきやすいのではないか、と考えたのです。

ポイントには現金と異なる可能性や価値があると我々は考えています。 
皆様のお心遣いをポイントを通じて災害支援に繋げられたらと思い、今回もポイント募金を実施させていただくことと致しました。

《ポイントサイト「ハピタス」の概要》 
ポイントサイト「ハピタス」は日々のお買い物が楽しく、お得になるサービスで、多くのお客様にご支持をいただいております。 
ハピタスには、有名ECショップをはじめとした様々なショップやサービスが多数掲載されており、ハピタス会員は利用したいバナー広告をクリックし、リンク先のサイトでいつも通りにお買い物やサービス利用をすることで、ハピタス独自のポイントを獲得することができます。 そして、貯まったハピタスポイントは、現金、電子マネー、ギフト券に交換可能で、次のお買い物にご利用いただけます。ハピタスの会員数は420万人以上、取引者数は約3,000社。年間流通金額1,300億円と業界トップクラスの購買プラットフォームです。 
 
PC:https://hapitas.jp/ 
SP:https://sp.hapitas.jp/

《運営会社 株式会社オズビジョンの概要》
 株式会社オズビジョンでは、いつものお買い物や旅行予約がもっとお得に利用できるポイントサイト「ハピタス」を主軸に、捨てない断捨離をコンセプトに使っていない「モノ」や「ポイント」、余ってしまった「外貨」や「商品券」などを手軽にキャッシュ化できる買取アプリ「Pollet」などのサービスを運営しています。日本中、世界中にファンが広がる事業作りをするというミッションのもと事業拡大中です。

社名:株式会社オズビジョン 
URL:https://www.oz-vision.co.jp/
代表者名:代表取締役 鈴木 良 
所在地:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町 2-2-1 KANDA SQUARE WeWork11F 
設立:2006年5月26日 

 

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社オズビジョンの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss