審査なし!誰でも契約可能なSMS+データ通信SIM販売開始!電話番号認証等に利用可能!

日時: 2023年04月12日 15:00

発表:だれでもモバイル株式会社

審査なし!誰でも契約可能なSMS+データ通信SIM販売開始!電話番号認証等に利用可能!

審査なし!誰でも契約可能なSMS+データ通信SIM販売開始!電話番号認証等に利用可能!【写真詳細】


審査不要で携帯電話番号が契約できるだれでもモバイルは新しくSMS認証用途でご利用いただける、SMS+データ通信SIMの販売を4月11日に開始致しました。生活保護の方や借金等で携帯代のお支払いがきつい方でもお支払いしやすい低単価の料金プラン設定となります。

電話番号が認証、SMS認証ができるデータSIM販売開始について

だれでもモバイルは2023年4月11日よりSMS認証、電話番号認証が可能なSMS+データ通信SIMの販売を開始致しました。
大手キャリアやMVNO各社にて審査落ちしてしまう方、クレジットカードを持てない方等でもご契約できるSMS+データ通信SIMになります。
SMS+データ通信の用途は、一般的なデータ通信(インターネット利用)とアプリやサイト等の電話番号認証(SMS認証)、SMSの送信がすることができるSIMカードとなっております。
※電話の発着信をすることはできません。また電話付きプランに変更もできません

SMS+データ通信SIMの料金プラン

3GB:3,300円
5GB:3,800円
10GB:4,950円
20GB:7,150円
50GB:15,000円
詳しい料金プランは下記から閲覧ください。
https://daredemomobile.com/plan/sms.html


お申し込みについて

審査は一切なく反社を除くどなたでもご契約が可能ですが、お申し込みには身分証明証と銀行口座が必要になりますのでご注意ください。
下記ページからお申し込みが可能です。
https://daredemomobile.com/inquiry/

だれでもモバイルについて

だれでもモバイルは過去に携帯電話を解約になった人、クレジットカードの信用情報に傷がありクレジットカードを持てない人でも契約をすることができる携帯電話会社になります。誰でも携帯が持てるように、審査も緩く簡単に携帯やスマホを持つことができる用に仕組みづくりをしております。
特に、レンタルスマホを現在ご利用の方や、プリペイドSIMを利用している方からご愛嬌頂いております。


レンタルスマホからの乗り換えについて

だれでもモバイルでは、レンタルスマホからの乗り換えを大募集しております。
(SMS+データ通信SIMは他社からのMNPは行うことが出来ませんが、通常の携帯電話番号付き電話番号であればレンタルスマホからの乗り換えは可能になります。)
レンタルスマホでは、レンタルスマホの会社名義で契約となってしまい本人名義で電話番号を持つことができません。
だれでもモバイルであれば、ご本人名義でも電話番号を契約することができ将来的に他社へMNPをすることができるキャリアになります。

だれでもモバイル公式ホームページ

https://daredemomobile.com


だれでもモバイル電話番号有りの料金プラン

だれでもモバイルの料金プランには全て通話料無料プランがついておりますので好きなだけ電話をしていただいて構いません。
※0570/104 等の有料通話やショートメールのご利用は別途料金が発生いたします。
1GB+電話かけ放題:月額3,300円
3GB+電話かけ放題:月額5,500円
5GB+電話かけ放題:月額6,160円
10GB+電話かけ放題:月額7,810円
20GB+電話かけ放題:月額11,110円

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

だれでもモバイル株式会社の記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss