【最大約12万円補助】飲食店向けリピーター獲得支援ツール「リピッテテイクアウト&デリバリー」が「IT導入補助金2023」に採択されました

日時: 2023年07月04日 10:00

発表:株式会社コネクター・ジャパン

【最大約12万円補助】飲食店向けリピーター獲得支援ツール「リピッテテイクアウト&デリバリー」が「IT導入補助金2023」に採択されました

【最大約12万円補助】飲食店向けリピーター獲得支援ツール「リピッテテイクアウト&デリバリー」が「IT導入補助金2023」に採択されました【写真詳細】

【最大約12万円補助】飲食店向けリピーター獲得支援ツール「リピッテテイクアウト&デリバリー」が「IT導入補助金2023」に採択されました
【最大約12万円補助】飲食店向けリピーター獲得支援ツール「リピッテテイクアウト&デリバリー」が「IT導入補助金2023」に採択されました


飲食店・美容サロン・宿泊施設向けにDX支援を行う株式会社コネクター・ジャパン(東京都千代田区)が運営する「リピッテテイクアウト&デリバリー」が、経済産業省が推進する「IT導入補助金2023」の認定ツールに採択されたことをお知らせします。

IT導入補助金を利用して「リピッテテイクアウト&デリバリー」を導入すると、最大約12万円の補助金の受け取りが可能


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMzMjA3NjUjNzE1NjVfelBFQ1VuZUpkTS5qcGc.jpg ]

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等が、ITツール(ソフトウェア、サービス等)を導入する際の経費の一部を補助することにより、導入する事業者の業務効率化をサポートすることを目的としています。(通常枠:A・B類型)

昨年度より、インボイス対応も見据えた企業間取引のデジタル化を推進させることを目的として、中小企業・小規模事業者等が導入する会計ソフト、受発注ソフト、決済ソフト、ECソフトの経費を一部補助する「デジタル化基盤導入枠(デジタル化基盤導入類型)」も創設されました。(デジタル化基盤導入枠:デジタル化基盤導入類型)

「リピッテテイクアウト&デリバリー」は、この「デジタル化基盤導入枠(デジタル化基盤導入類型 補助率 3/4以内)」で申請可能なツールに認定されています。
補助対象事業者に該当する運営事業者は、本補助金を利用することで、当社サービスを新規導入するにあたり最大約12万円の補助金を受け取ることができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMzMjA3NjUjNzE1NjVfZkRVU0ZWV0tVdy5qcGc.jpg ]

※IT導入補助金でツール登録されているのは「オプション使い放題2年プラン」のみとなり、通常の契約プランは対象外となりますので、予めご了承ください。

※申請時にgBizIDプライムアカウントが必要になります。おおむね2週間程度かかるため、事前申請をお願いいたします。
https://gbiz-id.go.jp/top/

※「SECURITY ACTION」の実施
交付申請の要件には「gBizIDプライム」アカウント取得に加えて、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が実施する「SECURITY ACTION」の宣言が必要になります。
https://www.ipa.go.jp/security/security-action/it-hojo.html

申請スケジュール


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMzMjA3NjUjNzE1NjVfWUVvd0VTSG9TZy5qcGc.jpg ]

※スケジュールは変更になる場合がございます。最新のスケジュールは「IT導入補助金2023」よりご確認ください
https://www.it-hojo.jp/schedule/

リピッテテイクアウト&デリバリーとは

LINE公式アカウント(旧LINE@)を利用した自動注文管理システムです。
お客様はLINEから簡単に注文可能。入った注文は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます。
常連・ファンに向けテイクアウト(持ち帰り)、デリバリー(宅配)の対応を検討されている飲食店・外食事業者の方が、簡単に手数料・初期投資を抑えてご利用いただける新しいシステムです。
公式サイト: https://www.repittetakeoutanddelivery.cnctor.jp/

機能紹介

LINE簡単注文機能
お客様はLINEから「テイクアウト」や「デリバリー」も、ボタン操作のみで簡単に注文が可能。
注文時の手間を大幅に削減することで顧客満足度アップを実現します。

セグメント配信機能
登録された名前、電話番号などの情報に加え、生年月日、性別等、 店舗側で取得したい属性項目を自由に追加することが可能。 取得した属性情報と注文履歴などを組み合わせることで、 より効果的にお客様を囲い込み、リピーター化に繋げることができます。
例)
1. 最終注文から1週間経過したお客様にメッセージを自動配信
2. 東京都にお住いのお客様だけにメッセージを配信

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
<札幌オフィス>
〒060-0001 北海道札幌市中央区北 1 条西 7丁目4番4 パシフィックマークス札幌北1条 502
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.ホテルマーケティング事業
2.アウトソーシング事業
3.プロダクト事業

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
担当者名:リピッテサポート
TEL:03-6387-9353
Email: repitte@repicolle.jp

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

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