ZETAコラムのおすすめ記事「クチコミデータの持つ価値」と2023年6月人気記事TOP5をご紹介

日時: 2023年07月12日 08:00

発表:ZETA株式会社

ZETAコラムのおすすめ記事「クチコミデータの持つ価値」と2023年6月人気記事TOP5をご紹介

ZETAコラムのおすすめ記事「クチコミデータの持つ価値」と2023年6月人気記事TOP5をご紹介【写真詳細】


サイジニアグループの構造改革に向けた取り組みを発表した、適時開示に関する最新記事がランクイン

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2023年6月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMjE0NDcjNjQ0MDVfbWJkT0xORFNhVS5wbmc.png ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おすすめ記事】

クチコミデータの持つ価値
https://zetacx.com/column/omo/review-data-worth-202203/2022/0328

公開日:2022年3月28日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月のおすすめ記事では「クチコミデータの持つ価値」をご紹介します。

近年の消費者の購買行動としてクチコミやQ&Aを参考にするユーザーが増えており、特に自身の体型や年齢などのパーソナルデータが似ている人の声に信頼性を感じやすい傾向にあるため、これらの情報を充実化させていくことがCX向上に直結すると考えられます。

コラム内では、双方向・多方向のコミュニケーションを活発化させていくことの重要性や、UGCの活用がECサイトのみならず店舗の購買体験にもポジティブな影響をもたらすことなどについて、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の事例を交えながら解説しています。

また、先月(2023年6月)に最も読まれたのは以下の5つの記事となりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2023年6月人気記事TOP5】

第1位 マーケットドリブンというアプローチ
https://zetacx.com/column/trend/marketing/market-driven-approach-202205/2022/0525

第2位 構造改革への取り組みと適時開示
https://zetacx.com/column/miscellaneous/structural-reform-attempt-timely-disclosure-202306/2023/0626

第3位 サジェストとレコメンド
https://zetacx.com/column/search/suggest/recommend201507/2015/0703

第4位 2022年6月期決算とこの一年の振り返り
https://zetacx.com/column/miscellaneous/scigineer-zeta-end-of-the-fiscal-period-202208/2022/0815

第5位 サイト内検索におけるSEO対策
https://zetacx.com/column/trend/marketing/in-site-search-seo201804/2018/0413

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
 

——————————————————————————————————————
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
 
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

——————————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————————

▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・オークションサービス『モバオク』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/mbok-202307/2023/0711
・ANA Xが運営する公式ECモール『ANA Mall』にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/ana-x-ana-mall-202306/2023/0627
・ベルーナが運営する総合通販サイト『ベルーナオンラインストア』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/belluna-202306/2023/0622

======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
======================================================

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

ZETA株式会社の記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss