ラウド型オムニチャネルCXプラットフォーム「NICE CXone」と顧客管理システム「Salesforce」の連携実現及び、運用サポートを開始致しました。

日時: 2023年10月10日 10:00

発表:スターシステムズ株式会社

ラウド型オムニチャネルCXプラットフォーム「NICE CXone」と顧客管理システム「Salesforce」の連携実現及び、運用サポートを開始致しました。

ラウド型オムニチャネルCXプラットフォーム「NICE CXone」と顧客管理システム「Salesforce」の連携実現及び、運用サポートを開始致しました。【写真詳細】

ラウド型オムニチャネルCXプラットフォーム「NICE CXone」と顧客管理システム「Salesforce」の連携実現及び、運用サポートを開始致しました。


スターシステムズ株式会社(東京都港区 代表:Victor Shvetsky、以下、スターシステムズ)は、業界をリードするクラウド型オムニチャネルCXプラットフォーム「NICE CXone」と顧客管理システム「Salesforce」の連携実現と運用サポートを提供することを発表しました。この新しい連携サービスにより、顧客サービスの向上と生産性の向上を実現。

クラウド型オムニチャネルCXプラットフォーム「NICE CXone」と顧客管理システム「Salesforce」の連携は、CXone Agent for Salesforceとして提供されます。このサービスは、以下の主要な機能を提供し、より優れたカスタマーサービスを短時間で実現することが可能です。

<NICE CXoneとSalesforceの連携による主な機能>

1. ソフトフォンの連携
CXone Agent for Salesforceでは、ソフトフォンを連携し、通話を効率的に処理できます。これにより、エージェントは顧客の通話に迅速に対応し、効果的なコミュニケーションを確保できます。

2. CTI連携
着信ポップアップ、クリックtoダイヤル発信、通話録音連携など、CXoneとSalesforceの連携により、エージェントの作業効率が向上します。通話情報を自動的に記録し、重要な情報を見逃すことがありません。

3. デジタル応対の履歴統合
デジタルチャネルでの顧客コミュニケーション履歴を一元化し、エージェントが過去の対話を参照できるため、よりパーソナライズされたサポートを提供できます。

4. UIの統合
CXone Agent for Service Cloudにより、SalesforceのUIがシームレスに統合され、エージェントはSalesforceの環境内で作業できます。表示スペースを最大限に活用しつつ、サービスの提供を行えます。

5. サポートレベルの向上
Salesforceのデジタルチャネルとの統合により、電話以外のコミュニケーションチャネル(メール、チャットなど)も含めた顧客のルーティングが正確に行えます。これにより、お客様へのサポートレベルが向上し、満足度が向上します。

6. 生産性向上とCXの向上
CXone Agent for Salesforceにより、電話とデジタルチャネルの同時応対が可能となり、生産性が向上します。オムニチャネル化の機能により、顧客の要求に応じてチャネルを切り替え、カスタマーエクスペリエンスの向上に貢献します。

画面上のポップアップにSalesforceからの着信者情報が表示され、エージェントは顧客の情報を迅速にアクセスできます。これにより、通話の所要時間が大幅に短縮され、効率的な対応が可能となります。

スターシステムズは、CXone Agent for Salesforceを通じて、企業が顧客対応において新たなレベルに到達できるようサポートします。

詳細については下記、URLをご覧ください。
https://starsystems.co.jp/ja/salesforce_crm_integration/

期間限定、オムニチャネル対応Cxone SMBキャンペーン実施中です。
以下、URLご覧下さい。
https://starsystems.co.jp/ja/cxone_smb_campaign/

 
スターシステムズ株式会社について 
 スターシステムズ株式会社は、最先端のAIテクノロジーの開発および、サービス提供を業界問わず、様々な企業のビジネスに改革を起こすサービスを展開しております。 
 信頼性の高いパートナーネットワークと強力なスターシステムズのエンジニアリングチームを揃え、最新技術を組み合わせて導入展開することにより、常にお客様にとって有益なソリューションを提供しています。

NICE(NICE Ltd)について
 NICE は 7,500 人以上社員を抱える、科学者、エンジニア、ビジネスリーダー、ソートリ ーダーであり、各分野の専門家として豊富な経験を持つ世界的なリーダーです。 NICE CXone は「Gartner」「The Forrester Wave」といった第三者評価機関で最も高い 「Leaders」評価を受けており、NICE のソリューションはフォーチュン 100 社のうち 80 社を含む 150ヶ国を超える 27,000 以上の組織で利用されています。
※記載の製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは、該当する各社・団体の商標または 登録商標です。

スターシステムズ会社概要
会社名:スターシステムズ株式会社
所在地:東京都港区南青山7-10-3 南青山STビル5F
設立:1998年8月
代表取締役:Victor Shvetsky
URL:https://starsystems.co.jp/ja/

本件に関するお問い合わせ先
企業名:スターシステムズ株式会社
TEL:03-5774-4086
Email:sales@starsystems.co.jp
【注意】
本リリースに記載された情報は2023年10月現在のものであり、今後予告なしに変更されることがあります。

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

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