- ホーム >
- プレスリリース >
- 株式会社パシフィックネット
需要拡大に応じ、サービス提供力強化のため東京カスタマーセンターを新設
需要拡大に応じ、サービス提供力強化のため東京カスタマーセンターを新設【写真詳細】
株式会社パシフィックネット(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田 雄太、以下 当社)は、人材採用の強化および事業拡大を目的として「東京カスタマーセンター」を新設、2024年2月26日(月)より営業を開始いたします。
1.経緯
当社は、従来より情報システム部門における業務負荷の軽減を目指し、サブスクリプションサービスを提供してまいりましたが、顧客からの運用面のサービス、特にヘルプデスクサービス等のニーズが以前よりも増加し、人材の採用及び体制の強化が急務となっています。
この度新設する「東京カスタマーセンター」は、田町本社に近く、交通アクセスに優れた立地であることから、人材採用活動の促進、お客様へのサービス品質の向上が期待されます。
また、現在東京テクニカルセンター(東京都大田区)に勤務するヘルプデスクのスタッフを含む一部の従業員が本カスタマーセンターに異動、同日より業務を開始いたします。
2.東京カスタマーセンターの概要
事業所名 : 東京カスタマーセンター
住所 : 東京都港区芝四丁目2番3号 NMF芝ビル5階
アクセス : 三田駅徒歩2分、田町駅徒歩5分
※東京テクニカルセンター(東京都大田区)は引き続き現住所にて運営してまいります
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDc0OCMzMzIyNzMjNjQ3NDhfQkJraVpvWXhQVy5qcGc.jpg ]
3.今後の見通し(連結業績に与える影響)
2024年5月期の連結業績に与える影響につきましては軽微となる見込みですが、中長期的に当社グループの業績向上に資するものと考えております。
以上
【株式会社パシフィックネットについて】
当社は、『企業のIT支援を通し、「人々」「社会」を幸せにしたい』という経営理念のもと、
各企業の多様なIT環境や要望に応じて、柔軟なカスタマイズを強みとした独自のサービスでDXを支援しています。IT機器のライフサイクルに沿った各種サービスの他、企業の様々な業務課題に対して、一緒に向き合い、寄り添った最適解を提供いたします。
会社ホームページ: https://www.prins.co.jp/company/
プレスリリース情報提供元:ValuePress!
スポンサードリンク
株式会社パシフィックネットの記事
IT・テクノロジーの最新プレスリリース
- FANZA同人「やまなし娘。」最新作『怪盗レン』が1カ月先行で発売開始!胡桃ふゅや「FANZAキャッチ」とのコラボ企画も開催決定!
- FANZAブックス 10円セールスペシャルクエスト1,000リポスト&リプライ達成!セール対象作品がさらに3作品開放決定!
- 【GALLERIA】オリジナルTVアニメーション『夜のクラゲは泳げない』コラボキャンペーンが開催決定 第一弾はアンバサダー名刺プレゼント
- 【ドスパラ】前橋インターアカマル店・長野稲里店 配信レンタルルーム GW限定 『集めてお得!スタンプキャンペーン』開催 店舗で使えるクーポンプレゼント
- 【サードウェーブ】重さ約1.3kg軽量・大画面のハイエンド16インチノートPC発売 インテル Core Ultraプロセッサー搭載
- L Messageはステップ配信内でタグや友だち情報を自動で付与可能
- 【GALLERIA】イード・アワード2023『ゲームPCアワード2023』デスクトップPC部門 最優秀賞3連覇 感謝を込めて受賞記念限定モデルを期間限定で販売
- JAPANNEXTが13.3インチ IPSパネル搭載 WUXGA(1920x1200)解像度のモバイルディスプレイを22,980円で4月26日(金)に発売
- JAPANNEXTが27インチ IPSパネル採用 昇降式多機能スタンド搭載の4K液晶モニターを36,980円で4月26日(金)に発売
- 【GALLERIA】人気eスポーツチーム『TIE』を展開するTIECLANとスポンサーシップ契約を締結 あわせて、コラボモデルを販売開始