[写真]ECマーケティングイベント『ECzine Day 2021 Autumn』のセミナーレポートが公開されました

​セミナーレポート記事『レビューとQ&AでEC購入前の納得感をいかに高めるか CX向上の鍵は消費者とのコミュニケーション』がEC運営者向けマーケティングメディア『ECzine』に掲載されました EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年9月3日(金)にオンラインで開催されたEC向けマーケティングイベント『ECzine Day 2021 Autumn』にて「これからのブランドに問われるコミュニケーションとCXとは」と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。(ZETA株式会社プレスリリース)

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