[写真]インプレス主催セミナー『ネットショップ担当者フォーラム 2021 秋』のセミナーレポートが公開されました

セミナーレポート記事『顧客体験の向上に欠かせない「OMOへの理解」「レビューの必要性」を徹底解説』がEC運営者向けメディアサイト『ネットショップ担当者フォーラム』に掲載されました EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年11月17日(水)にオンラインで開催された『ネットショップ担当者フォーラム 2021 秋』にて「CXグロースハッキングの最先端」〜コロナ以前と今でどうCXは進化したか?今問われるOMOへの理解とレビューの必要性とは〜』と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。(ZETA株式会社プレスリリース)

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