[写真]『ネットショップ担当者フォーラム 2022年春号』にインタビュー記事『EC化率35%をめざす資生堂のDX&EC戦略と「ワタシプラス」改善事例』が掲載されました

株式会社インプレス発行『ネットショップ担当者フォーラム 2022年春号』に資生堂ジャパン株式会社との対談記事が掲載されました EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社インプレス発行の『ネットショップ担当者フォーラム 2022年春号』(6月1日号)にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入先である資生堂ジャパン株式会社(本社:東京都港区、以下資生堂ジャパン)との対談記事『EC化率35%をめざす資生堂のDX&EC戦略と「ワタシプラス」改善事例』(※)が掲載されましたことをお知らせいたします。(ZETA株式会社プレスリリース)

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