[写真]【8/23(火)】オンラインセミナー『リアルとデジタルを繋ぐ次世代OMOの新たな形とは?最新事例からZETA&visumoが考える次なる一手を紹介します』を開催
OMO推進において注目すべきポイントや実用化に至るまでのハードルとその解消法など、事業者が活用できる情報を某アパレル企業の事例を交えて解説します EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年8月23日(火)に株式会社visumo(本社:東京都渋谷区、以下visumo)と無料オンラインセミナー『リアルとデジタルを繋ぐ次世代OMOの新たな形とは?最新事例からZETA&visumoが考える次なる一手を紹介します』を共同開催し、代表の山崎が「OMO実用期、自社の"ファン"を増やすCX施策とは?」と題したセミナーに登壇いたします。(ZETA株式会社プレスリリース)