[写真]デサントジャパンの導入事例インタビュー記事が「ネットショップ担当者フォーラム」に掲載

CVR30%増加・直帰率40%減少など製品導入後の効果についてご紹介 EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の導入先であるデサントジャパン株式会社(本社:東京都豊島区、以下デサントジャパン)との対談記事『デサントのCVR30%増加と直帰率40%減少を実現した顧客満足度の高いECサイト改善とは』が、2023年8月9日にEC運営者向けメディアサイト「ネットショップ担当者フォーラム」に掲載されたことをお知らせいたします。(ZETA株式会社プレスリリース)

最新写真一覧