[写真]デジタルマーケティングイベント『MarkeZine Day 2023 Autumn』のセミナーレポートが公開

セミナーレポート記事『リテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは? 〜アパレル企業のクライアント事例をご紹介〜』が「MarkeZine」に掲載 EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・ECキュレーション・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年9月5日(火)・6日(水)にオンラインで開催されたデジタルマーケティングイベント『MarkeZine Day 2023 Autumn』にて「リテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは? 〜アパレル企業のクライアント事例をご紹介〜」と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。(ZETA株式会社プレスリリース)

最新写真一覧