[写真]【2/29(木)登壇】『MarkeZine Day 2024 Spring』に代表の山崎がセミナー登壇

「CVR213%!ユナイテッドアローズの事例に学ぶ ユーザーが求める購買体験とは?」をテーマに解説 ECキュレーション・ハッシュタグ・レビュー・EC商品検索・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2024年2月29日(木)に株式会社翔泳社が開催する『MarkeZine Day 2024 Spring』にて、代表の山崎が「CVR213%!ユナイテッドアローズの事例に学ぶ ユーザーが求める購買体験とは?」と題したセミナーに登壇いたします。(ZETA株式会社プレスリリース)

最新写真一覧