[写真]【「一次情報を核にする」が55.1%】生成AI時代にBtoBマーケターが直面する課題と対策を徹底調査
株式会社グリーゼ(本社:東京都 中央区、代表取締役 江島民子、公式サイト https://gliese.co.jp/)は、BtoB企業のコンテンツマーケティング担当者を対象とした調査レポート「「一次情報を核にする」が55.1%-AI時代におけるBtoB企業マーケティング担当者の課題と対策-」を公開いたします。(株式会社グリーゼプレスリリース)
株式会社グリーゼ(本社:東京都 中央区、代表取締役 江島民子、公式サイト https://gliese.co.jp/)は、BtoB企業のコンテンツマーケティング担当者を対象とした調査レポート「「一次情報を核にする」が55.1%-AI時代におけるBtoB企業マーケティング担当者の課題と対策-」を公開いたします。(株式会社グリーゼプレスリリース)