[写真]インタビュー記事『クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例』が掲載
2製品を同時に導入いただいた経緯や導入後の効果、今後の展望についてご紹介 CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、インタビュー記事『クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例』が、2025年9月2日にEC運営者向けメディアサイト「ネットショップ担当者フォーラム」に掲載されたことをお知らせいたします。(ZETA株式会社プレスリリース)