[写真]花王が運営するグローバルサイトの導入事例を追加
グローバルサイトならではの言語対応でサイト内のUX向上をサポート CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、花王が運営するグローバルサイトの導入事例ページを公開いたしました。(ZETA株式会社プレスリリース)
グローバルサイトならではの言語対応でサイト内のUX向上をサポート CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、花王が運営するグローバルサイトの導入事例ページを公開いたしました。(ZETA株式会社プレスリリース)