「OCN モバイル ONE」全コース、料金据え置きで通信容量を大幅拡大~ 110MB/日コース(900円/月から)や5GB/月コース(1,450円/月から)など ~

日時: 2015年03月18日 15:00

発表:NTTコミュニケーションズ株式会社

新旧コースと料金表(税抜)

新旧コースと料金表(税抜)【写真詳細】

 NTTコミュニケーションズ株式会社(略称:NTT Com)は、「OCN モバイル ONE」の全てのコースのデータ通信容量を2015年4月1日より大幅拡大します。
 また、2015年1月14日より期間限定のトライアルサービスとして提供している「Wi-Fiスポット」を、2015年9月30日まで期間を延長して無料提供します。


1.通信容量の拡大について
 モバイル端末でのSNS・ファイル共有・動画視聴などをより快適にお楽しみいただけるよう、月額料金は据え置きのまま、全5コースで通信容量を大幅拡大します。

【提供開始日】
2015年4月1日(水)

【新旧コースと料金表(税抜)】
http://www.atpress.ne.jp/releases/58775/img_58775_1.jpg


2.Wi-Fiスポットの無料提供トライアルについて
 ご好評につき、「Wi-Fiスポット」のトライアルサービスの期間を延長します。
 Wi-Fiスポットは、鉄道駅や空港、カフェ、ファーストフードなど全国にある約48,000のアクセスポイントで、追加料金なしで高速インターネットを利用できる便利なサービスです。3G・LTE回線とWi-Fiスポットを使い分けて利用することで、より快適で効率的なデータ通信をお楽しみいただけます。

【トライアルサービス概要】
対象となるお客さま: 「OCN モバイル ONE」の以下のコースをご契約で、
           NTT Comからのアンケートにご協力いただけるお客さま
           ・日次コース:110MB/日、170MB/日
           ・月次コース:3GB/月、5GB/月、500kbps(15GB/月)
ご利用条件    : 利用登録が必要
ご利用料金    : 無料
サービス提供期間 : 2015年1月14日~2015年9月30日
ご利用可能なAP数 : 約48,000(詳細は下記URLよりご確認ください)
           http://www.ntt-bp.net/service/network/index.html

【提供期限】
2015年9月30日(水)まで

【サービスサイトURL】
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/wi-fi_spot/


3.今後の展開予定
 今後も、お客さまが快適なモバイルデータ通信をお楽しみいただけるよう、お客さまの声にお応えし、NTT Comならではのオプション機能の提供などを通じて、順次サービスを拡充していきます。


(参考)
「OCN モバイル ONE」( http://s.ocn.jp/one1 )は、モバイル市場における独自サービス型SIMシェアNo.1のサービスです。


※MM総研「国内MVNO市場規模の推移・予測(2014年9月末)」より。独自サービス型SIMとは、独立系MVNO事業者がSIMカードを活用し、独自の料金プランで提供する各種サービスを指す。
※「OCN モバイル ONE」をご利用いただくためには、対応データ端末が必要です。対応端末はAmazon.co.jpやNTTコムストアなどで購入可能です。
※AmazonおよびAmazon.co.jpはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の登録商標です。
※「OCN モバイル ONE」のご利用においては、SIMカードに付与されている070/080/090番号ごとに、ユニバーサルサービス料が加算されます。2015年3月現在、番号ごとに2円/月(税抜)です。最新の料金についてはユニバーサルサービス支援機関のホームページ< http://www.tca.or.jp/universalservice/ >をご確認ください。
※表示金額はすべて税抜表記です。2014年4月1日以降は、消費税8%が適用となります。1円未満の端数は切り捨てて表示しておりますので、実際のご請求額は、個々の税込額の合計とは異なる場合があります。


<関連リンク>
・「OCN モバイル ONE」
http://s.ocn.jp/sms
・「OCN モバイル ONE」主要4コースで通信容量を大幅拡大
料金据え置きで、日次コースは+20MB、月次コースは倍増に
~たっぷり使えてお得な70MB/日コース(900円/月)や4GB/月コース(1,450円/月)ほか~
http://www.ntt.com/release/monthNEWS/detail/20140930.html


<本件に関するお問い合わせ先>
○一般のお客さまからのお問い合わせ
個人向けOCNサービス
カスタマーズフロント
0120-506506
Webページからのお問い合わせ
http://506506.ntt.com/customer/
(10:00-19:00 土日祝日含む、年末年始を除く)

プレスリリース情報提供元:@Press

スポンサードリンク

NTTコミュニケーションズ株式会社の記事

写真プレスリリース

モバイル・アプリの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss