音声合成ソフトウェアVoiceTextコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017に出展
HOYA株式会社(本社:東京都新宿区、代表執行役CEO 鈴木洋)MD部門音声ソリューションは、2017年11月9日(木)、11月10日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」へ出展することをお知らせします。
■ [VoiceTextイベントINFOMATION]
今回の展示では、音声合成ソフトウェア「VoiceText」の新製品、導入実績などを紹介させていただきます。
VoiceTextシリーズはコールセンターの自動応答系システムと親和性が高く、システム連動による動的音声作成からガイダンス音声などの静的音声の作成まで、お客様のニーズに合わせて導入いただいております。日本語女性のRISA(リサ)、SAYAKA(サヤカ)をはじめ、男性の最新話者AKIRA(アキラ)を加えた日本語男女10話者を出展します。
2017年に発売した新言語、タイ語、ポルトガル語(ブラジル)、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語の女性話者及び男性話者を展示いたします。英語・中国語・韓国語などと合わせVoiceTextで提供している全15言語を出展します。
時節柄ご多忙中とは存じますが、是非ご来場賜りますようお願い申し上げます。
■ [開催概要]
◆弊社ブース位置
2F展示ホールD
小間No.2A-13
HOYA株式会社
■ [主な展示内容]
◆日本語女性 RISA
◆日本語男性 AKIRA
◆多言語対応
2017年に提供を開始したタイ語・ポルトガル語(ブラジル)、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語を始め、英語・中国語・韓国語など全15言語を展示いたします。
◆VoiceTextエディタ
◆VoiceTextエンジンSDK/サーバーSDK
◆VoiceText MRCPサーバー
◆VoiceText Web API
■ ◆開催概要
会期: 2017年11月9日(木)・10日(金)
時間: 10:00~17:30
会場: 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催: 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社
※展示会の詳細ならびにご来場のお申込みは公式ホームページよりご覧いただけます。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
■ [本リリースに関するお問い合わせ先]
HOYA株式会社 MD部門 音声ソリューション
TEL:03-5913-2312
製品ホームページ:http://voicetext.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/voicetext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/voicetextjp
※ 記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
HOYA株式会社 MD部門 音声ソリューションの記事
その他の最新プレスリリース
- 京都大学、マックビー、NTT Comが連携し認知機能低下の予防やケアに関する共同研究を開始
- 建設業向けクラウド型デジタル工程アプリ「GaNett(TM)」の提供開始~建設DX関連サービスを「tateras(TM)」として新たに体系化して展開~
- 屋内環境予測AIを用いた空調最適制御サービス導入について
- ユニファとNTT Com、保育総合ICTサービス「ルクミー」で保育サービスの充実と保育者の働き方改革を推進
- 「経済産業省 特許庁 知財功労賞」において特許庁長官表彰(オープンイノベーション推進企業)を受賞
- 栃木県鹿沼市、ドコモ、NTT Com、カキヌマ、DXでやさしいまちづくりに向けた連携協定を締結
- TBSテレビ「オールスター感謝祭’24春」の位置情報取得に「Mobile GNSS」を提供
- 「アプレット領域分割技術」を活用したNTT ComのSIMが非対面決済向けクラウド型決済端末でトップシェアのアイティアクセスのクラウド型決済端末に採用
- 高解像度カメラ搭載の自律飛行型ドローン「Skydio X10(TM)」の注文受け付けおよび日本初の「Skydio X10(TM)」「Skydio Dock(TM)」のSkydio認定講習の提供を開始
- ユーザビリティ向上とDX推進を目指しスマホアプリ開発をスタート システム開発事業の新たなサービスとして強化