猫好き社長が手がける引越挨拶ギフトがシリーズ累計15万個突破。 〜届いたらすぐに配れるラッピング済み&メッセージ付きの包装が好評〜

日時: 2020年03月18日 10:00

発表:株式会社Wa-life

猫好き社長が手がける引越挨拶ギフトがシリーズ累計15万個突破。 〜届いたらすぐに配れるラッピング済み&メッセージ付きの包装が好評〜

猫好き社長が手がける引越挨拶ギフトがシリーズ累計15万個突破。 〜届いたらすぐに配れるラッピング済み&メッセージ付きの包装が好評〜【写真詳細】

猫好き社長が手がける引越挨拶ギフトがシリーズ累計15万個突破。 〜届いたらすぐに配れるラッピング済み&メッセージ付きの包装が好評〜
猫好き社長が手がける引越挨拶ギフトがシリーズ累計15万個突破。 〜届いたらすぐに配れるラッピング済み&メッセージ付きの包装が好評〜


株式会社Wa-life (所在地:愛知県犬山市、代表取締役:吉村国大)の展開する猫グッズブランド「nyagomi」の商品、「ねこのお引越し」シリーズが販売累計数15万個突破いたしました。

現代、都会の単身世帯では近隣への引越挨拶を省略する人も増えていますが、家族でのマンション入居や郊外の分譲住宅など、今後も近隣との関わりが想定されるケースでは依然として引越挨拶が行われています。適切なタイミングで近隣へ自己紹介を行うことは、これからその地域の一員として暮らしていくにあたり重要だという認識には変わりがないようです。 


しかし近年、香りや食においては好みやこだわりの多様化が進み、従来の引越挨拶ギフトとしては定番であった洗剤やお菓子が渡しにくくなっています。また、引越前後はやることも多いため、引越挨拶ギフト選びや手渡しする準備にまで手が回らないことが通常です。 


弊社ではそんなお客様の声を参考に、実用性とデザイン性を兼ね備え、かつ値段的にも相手に気を遣わせずに喜んで使ってもらえる、すべてがちょうどいい引越挨拶ギフトの開発を重ねました。

そして生まれたのが「ねこのお引越し」シリーズです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzOTk5NSMyMzgzMDgjMzk5OTVfUXVJRW91V2VMWS5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzOTk5NSMyMzgzMDgjMzk5OTVfeGZOakNHb29mWC5qcGc.jpg ]

特長は以下の通りです。

・完全ラッピング済みでメッセージ札も付属しており、届いたらすぐに近隣に配れる。

・日用品なので受け取ってもらいやすい一方で、ギフトとして喜ばれる外観も備えている。

・猫の包装が、ペット好きやお子様のいるご家庭に特に喜ばれる。

・トイレットペーパーはフレッシュパルプ100%を使用し、使い心地にもこだわっている。

・サランラップとジップロックはほとんどの人が日常的に使うので、もらって困らない。

・賞味期限がないため相手が不在でも気を揉まずに済み、余ったら自宅で使用できる。


お客様からは以下のような声を述べ100件以上頂いています。
 

(楽天市場カスタマーレビューより)

「人からの頂き物で絶対に困らない粗品を探してたら見つけました!食品、洗剤、衣類系は好みもあるし消耗する時間が長いから赤の他人からは絶対に貰いたくないと思ってます。」

「引越しの挨拶で15件ほど配りましたが、みなさん喜んでくださいました。 デザインが可愛いからか、お母さんに抱っこされながら一緒に出てきてくれた小さな子が手を伸ばして受け取ってくれました。」

「ご挨拶用は消耗品がいいですね。 トイレットペーパーなら、好みや賞味期限を気にしなくても良いので渡しやすかったです。」

「百均で揃えようかなと思いましたがこれから長くお付き合い予定のご近所なので適度なラッピングと可愛い絵柄で挨拶もスムーズでした。」 
 


株式会社Wa-lifeについて

弊社で働くスタッフは全員猫を家族の一員として迎えており、猫を愛し、毎日の暮らしの中で常に猫と向き合っています。大切な家族の一員である猫と、毎日をより楽しく豊かに、少しでも長い年月を暮らしていくためのサポートをしたいという想いから、私たちは商品開発を行っています。 
 


商品概要

【ブランド名】nyagomi

【商品名】ねこのお引越し

【価格】オープン価格

【内容品】

《トイレットペーパーギフト》

トイレットペーパー(幅114mm × 長さ 2枚重ね 30m) :2ロール

※フレッシュパルプ100%


《サランラップギフト》

・サランラップ:22cm×20メートル

・ジップロック:縦18.9cm×横17.7cm 5枚入

※化粧箱入り


会社概要

会社名:株式会社Wa-life

代表取締役:吉村国大

所在地:愛知県犬山市塔野地東屋敷1-155

設立年月日:2013年4月5日

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社Wa-lifeの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss