UQ mobileが2年連続で総合満足度第1位を受賞
J.D. パワー 2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査 総合満足度第1位【写真詳細】
UQコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹澤 浩、以下 UQ)は、2020年5月27日、株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 浩二、以下 J.D. パワー)による「2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査」の調査において、昨年度に続き、2年連続で総合満足度第1位を受賞しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/213757/LL_img_213757_1.png
J.D. パワー 2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査 総合満足度第1位
本調査は、MVNOまたは大手3携帯電話事業者(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)のサブブランドでスマートフォンを利用している全国の18~64歳男女(法人利用除く)を対象に、契約先の事業者からSIMカードのみを購入してスマートフォンを利用している方、4,200人に対して行われました。
「格安SIMカードサービス顧客満足度調査」は、「通信品質」、「各種費用」、「サービスメニュー」、「手続き・サポート対応」の4つのファクターにより総合的な満足度を評価したものです。
調査結果の詳細については、こちらのJ.D. パワーのホームページをご覧ください。
https://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2020_Japan_Low-priced_Smartphone_SIM_Card_Service_Customer_Satisfaction_Study
UQは、日ごろよりご愛顧いただいているお客さまへ深く感謝申し上げるとともに、今後もより多くのお客さまにご満足いただけるよう、サービスの充実に努めてまいります。
(出典)J.D. パワー2019-2020年格安SIMカードサービス顧客満足度調査。2020年調査は4,200名からの回答による。jdpower-japan.com
【お客さまからのお問い合わせ先】
UQお客さまセンター
フリーコール:0120-929-818
※携帯・PHSからもご利用可
10:00 - 18:00(年中無休)
プレスリリース情報提供元:@Press
スポンサードリンク
UQコミュニケーションズ株式会社の記事
モバイル・アプリの最新プレスリリース
- Apple Watch修理件数が累計3,000件を突破!記念キャンペーンとして保証期間を6ヶ月へ延長
- iPhone Air対応!厚さわずか1.9cm、シリーズ最小で全部入り 「スゴい充電器Air」が2025年9月7日より先行販売開始
- 『ラストクラウディア』に「遊灰の侠剣士ベイランド」登場!6.5 Year Anniversaryカウントダウンイベントも開催中!!
- 【法人携帯】医療・福祉業界で導入相談が増加|1〜2台の少数導入とiPhoneニーズが目立つ
- 【法人携帯】個人事業主向け「事前相談体制」を新たに整備|開業準備段階から導入をサポート
- 最大10万円差!iPhone17の予約価格シミュレーション キャリア各社販売条件を横断的に調査・公開
- コラボ召喚100連無料!『グランドサマナーズ』本日、9/5(金)より大人気TVアニメ『ダンダダン』とのコラボ前編開始!
- 【モバシティ】ソフトバンクの手数料改定に伴うMNP・新規契約時の事務手数料変更について
- 秋の帰り道をもっと安心に。子ども向け見守りスマートウォッチ、対象製品のSIM無料期間を3倍に延長 ― 防犯需要に応える秋限定キャンペーン開始 ―
- 大手キャリア満足度調査を実施 他社への乗り換えに前向きな方は7割超えとの結果 ~楽天モバイル満足度4.2点で首位~