【限定公開決定】1円もお金を使わずにあらゆるものを“無料”で手にしながら稼ぐ、いま時代が最も求める「増田式・副業革命」とは⁉

日時: 2020年07月01日 11:00

発表:株式会社アセットキューブ

【限定公開決定】1円もお金を使わずにあらゆるものを“無料”で手にしながら稼ぐ、いま時代が最も求める「増田式・副業革命」とは⁉

【限定公開決定】1円もお金を使わずにあらゆるものを“無料”で手にしながら稼ぐ、いま時代が最も求める「増田式・副業革命」とは⁉【写真詳細】


30万人超の会員数を有する日本最大手の投資顧問会社、クロスリテイリング株式会社のグループ会社である株式会社アセットキューブ(本社:東京都墨田区 代表取締役:山口孝志)は、元手ゼロから毎月30万円、50万円の安定収入を生み出し、1億円、2億円分の海外旅行などありとあらゆるものを"無料”で手に入れる「増田式・副業革命」を期間限定で販売開始することを決定した。

■メディア取材多数、副業で3億円分の自由な資産を手に入れた「増田和彦」が全面監修
「増田式・副業革命」で講師を務めるのは、外資系コンサルティング会社でサラリーマンとして働きながら独自の理論に基づいた副業で、毎月30万円、50万円の安定収入を作り、ファーストクラスの旅行や高級ホテルの宿泊、高級レストランの食事、時計やバッグ、日用品まで、あらゆるものを"無料”で手に入れ、一部では副業の神様と呼ばれている「増田和彦」氏。

一般的な副業とは次元の違うレベルで利益を生み出し、自由なライフスタイルを楽しみ尽くしているその姿は、ガイアの夜明け(テレビ東京)やがっちりアカデミー(TBS)、ラジオ出演に雑誌「BIG Tomorrow」の取材など、多数のメディアにも取り上げられるほど。

今回、その増田氏の独自理論により作られた、まったく新しい副業ノウハウを忙しいサラリーマンや主婦など、だれもが再現できる方法論にすることに成功した。

■増田和彦に密着!このような自由な日々が現実になる


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=plLQ-1xHPTM ]


■新時代の副業、その方法論とは
増田氏の独自理論の大きな特徴は「マイル・ポイント」と「転売」をかけ合わせた副業で、元手ゼロから1日15分のスキマ時間を使って、気軽に始めることができるという点である。

▼ポイント・マイル
普段、何気なく利用しているインターネットショッピングや外食に一手間を加えるだけで、海外旅行にいけるほどのポイントを貯めることが可能となる。増田氏はこのノウハウを使って、現在400万相当のマイル・ポイントを保有しており、これは東京からNY間のファーストクラス(120万円相当)を26往復できるマイル数とのこと。ポイントは現金にも変えることができるので、現金と同様の「資産」を築くことが可能であるといえる。

▼転売
効率化を徹底している増田氏が独自開発した、想定利益を計算してくれる「増田式・副業革命」のオリジナルツールを使うことで、あらかじめ利益になることがほぼ分かった状態で転売の商品を仕入れることを可能にした。さらに、商品を仕入れる際に2重、3重のポイントをつけることができるので、転売の利益とポイントの利益を積み重ねていけることもこの手法の魅力といえるだろう。

この増田氏の独自理論のマイル・ポイントと転売を掛け合わせることで、月収30万円、50万円、100万円といった安定収入をつくりながら、自分の資産には手をつけず、ポイントであらゆることを無料で楽しみ尽くすことが誰でも可能となった。

◆時代が求める副業、その真意が明らかに
「増田式・副業革命」このノウハウがなぜ、いま大きな注目を集め、圧倒的に求められているのか。それは、昨今の経済情勢をはじめとした時代背景により、必要とされている優位性を全て兼ね備えているからだと言えるだろう。

コロナウイルス騒動だけではなく、それ以前から働き方改革の施行や増税率にも現れているように、近年の日本の経済不況は勢いを増して進んでおり、このままでは近い将来、労働収入だけでは生活することさえできない人が大多数生まれてしまう日が訪れる可能性が考えられる。

未来が不透明なこのような時代だからこそ、お金に困らない人生を手にするために個人でお金を稼ぐ力をつけることが、より一層求められているという事実は誰の目から見ても明らかである。

その中で「増田式・副業革命」は、誰でも再現することができる、働きながらでも可能、知識経験不要、という始めるための条件面でのハードルの低さに加えて、元手が不要、リスクが限りなく低いという金銭的なハードルの低さもあり、誰もが自分自身でお金を稼ぐ力を身につけるための入門編として、ニーズが高まっている。

「副業革命」という名の通り、新時代の「副業」という働き方に「革命」を起こしていると言えるのではないだろうか。

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社アセットキューブの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss