【限定公開】ほったらかしで月収300万円⁉オンライン完結!知識、経験、スキル不要でゼロから始められる新時代の”資産構築型の副業”の詳細が9月14日いよいよ公開!

日時: 2020年08月27日 19:00

発表:株式会社アセットキューブ


会員数30万人を超える投資・助言代理業を持つ投資顧問会社である「クロスリテイリング株式会社」のグループ会社、株式会社アセットキューブ(本社:東京都墨田区、代表取締役:山口孝志)は、これまで様々なメディアで大注目の増田和彦が講師を務める、新時代の全く新しい”資産構築型”の副業をついに完成させた。


■メディアで話題沸騰!”副業の神様”こと増田和彦が全面監修
普段は外資系のコンサルタント会社で、金融コンサルタントとして働くサラリーマンである増田和彦氏。

その忙しい日々の傍ら、ありとあらゆる副業に取り組み、毎月の収入に加えて安定的に1000万円以上を稼ぎ出していることから”副業の神様”と呼ばれている。

さらに、預金には一切手を付けず、ビジネスクラスやファーストクラスで国内外の旅行を楽しむなど、自由すぎるライフスタイルを実現。

また、増田氏のもとで学んだ一般的なサラリーマンや主婦が、
続々と成功していることから、テレビやメディアでも特集されるほど。

リスクをゼロにしつつも、誰もが同じように実践できるよう再現性を追求し、成功者を生み出す天才である。

■資産構築型の全く新しい副業とは
増田氏が新たなジャンルとして確立させた”資産構築型”の副業の1番の特徴は、たったの3ステップで完結し、1度作業をしてしまえば、不動産投資のように資産が積みあがり続ける仕組みというものだ。

その作業は、オリジナルの「テンプレート」が用意されており、その通りに淡々と進めていくだけ。オンライン完結のため、自宅から一歩も出る必要すらない。

さらには、パソコンやスマホを触ったことがあれば誰もができる、簡単な作業であることにも驚きだ。

その作業さえ終わってしまえば、その後は本業の仕事中、友人と楽しく食事している間、寝ている際にも、資産を自動的に構築できる。

だからこそ、お金と時間に縛られない理想の人生を実現できる、”資産構築型”のまったく新しい副業なのである。

■アメリカ生まれの究極のマーケティング手法が”完璧な形”で日本上陸!
この資産構築型の副業の原点は、世界的に有名な某大手IT機器メーカーやアパレルブランドが実施している究極のマーケティング術。

実はこの手法、アセットキューブも使用している手法であり、グループ全体でこれまで150億円以上の売上を築いたもの。

それを今回、”副業の神様”こと増田氏は、1年以上の歳月をかけて、個人レベルで再現できるように体系化したのだ。

また、この手法で150億円以上の売上を誇るクロスグループの敏腕マーケターとタッグを組み、より一層強固なものへと仕上がった。

大注目の”資産構築型”の副業は9月14日より10日間限定で公開される
https://asset-cube.co.jp/  

■これからの時代にこそ豊かな人生を実現するために
先行き不安定な昨今において、豊かな人生を手にするために、個人で稼ぐ力を身につけることは必須の時代となっている。

そんな中注目を浴びているのが、労働収入だけにとらわれずに、投資収入や事業収入など複数の収入の柱をつくり、安定して資産を形成している投資家たちだ。

しかしながら、まだまだ投資が普及していない日本において、少なからず投資への”抵抗”を持つ方も多いのではないか。

今回お伝えした”資産構築型の副業”は、リスクゼロで誰もが全く同じように再現できるため、「これ以上労働の時間を増やしたくないが、投資を始めるのには抵抗がある。」そんな方でも不労所得で稼ぐための第一歩を踏み出せるもの。

業界大注目の”資産構築型”の副業で、あなたも豊かな人生を実現してはいかがだろうか。
https://asset-cube.co.jp/  

 【株式会社アセットキューブ】
本社:〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12F
代表者:代表取締役 山口孝志
設立:2015年3月
電話番号:03-6240-4727(代表)
URL:https://asset-cube.co.jp/ 
事業内容:資産運用・資産形成に関する投資教育コンテンツ販売事業、投資案件に関する調査およびコンサルティング事業、不動産の売買、賃貸、仲介、管理、保有、交換および鑑定に関する事業、ポータルサイト運営事業、各事業に関連する一切の事業ほか

プレスリリース情報提供元:ValuePress!

スポンサードリンク

株式会社アセットキューブの記事

写真プレスリリース

IT・テクノロジーの最新プレスリリース

SNSツール

  • hatena
  • facebook
  • twitter
  • google plus
  • rss